お客さん、1曲いかがですか? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中
本文はここから


アメーバピグの

スクラッチコンプで

背負いギターを

もらったので↓
Aki-r-sのブログ-未設定

カリブ海の酒場に行って

流しの歌うたいになって

きました。↓
Aki-r-sのブログ-未設定

けど、お客さん、

いなかったよ。

不況の風が冷たく

心に沁みた~(T^T)・・・。

・・・って、たまたま

さっきギターもらった

ので、こんな記事を

書いたけど、実際に

「一つだけ楽器がプロ

級に弾けるとしたら」

弾きたいのはピアノ

とかキーボード系。


幼少よりピアノ習って

おりまして、演奏する

のは決して嫌いでは

なかったのですが、

生来の怠け者で継続

しての努力というものが

何より苦手な性分が

災いして、

「お稽古代、無駄に

してごめんなさい。」

と親に謝らなきゃいけ

ないくらいしか身に

つかないまま中学で

お稽古やめて・・・。


一応今も家にクラビ

ノーバがあるんだけど

私が弾いても、たぶん

その楽器の実力の

100分の1も使ってない

と思う。

楽器の持つ力を最大限に

引き出せるくらいまで

演奏できたら気持ち

いいだろうな~。

ペタしてね