日本で一番行きたい場所 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中
本文はここから


今日だったら迷わず

京都と神戸。

なぜなら佐藤健くんが

学園祭に出演するから。

もちろんチケットはない

けれど、ちょっとでも

近くに行けるじゃない

ですか。

今日の関西地方のお天気

どうなんでしょう?

ま、どんなお天気でも

健くんはいつでも最高に

キラキラキラキラキラキラ

だと思いますけど~音譜

今日は今年最後の学園

祭とのことで、普段ブログ

を通じて仲良くさせて

いただいてる健友さんが

たくさん参加されている

ようです。きっと後ほど

ときめきにあふれた

レポがいっぱいUP

されるんだろうな~ラブラブ


現実世界では行けない

京都、「せめて・・・」と

ピグで清水寺に行って

きました。↓
Aki-r-sのブログ-未設定

突然ですが

スーパーサイヤ人と

化す私。↓
Aki-r-sのブログ-未設定

3つある滝↓のうち
Aki-r-sのブログ-未設定

「健康」と書かれた

滝の前でお辞儀をすると

ご利益がこういう目に

見える形で実感できると

いうことらしい。


ちなみに「恋愛」の滝

だとこんな↓感じ。
Aki-r-sのブログ-未設定

ハートがいっぱいラブラブ

ホントにご利益あると

いいな~ニコニコ

ペタしてね