何がいいかな~ | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」

お米・お肉・お魚。

どれかを1年分。

もしもいただけるなら

どれでもいいから

欲しいというのが

本音だわ。

でも「どれか」なのです

よね。

どれがいいかな~?

やっぱり・・・

お米?

おいしいご飯は

それだけでごちそう。


問題は応募できる

だけのポイントたまる

ほど、普段ビールを

飲まないことかな~。

・・・って、ダメダメ

じゃんf(^^;!

でも、応募できるとこ

まで貯まらなくても

ビールを「おいしい」と

思える時間が持てたら

それだけで良い一日

だったってことなの

ではないかと思い

ますのでね、それで

十分です、はい。

ペタしてね