がたんごと~ん がたんごと~ん・・・ | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中
本文はここから
Aki-r-sのブログ-未設定

あめーばぴぐのおへやでね

まどからおそとをみてた

でしゅ。

そしたら、それが、

でんしゃのまどみたいに

みえたのでしゅ。

だからね、そふぁーを

うんしょ、うんしょって

ちてね、でんしゃの

すわるとこみたいに

おいてみたのでしゅ。

もちろんおそとをみる

ときは、ざせきのうえに

うしろむきにすわるのが

きほんでしゅけど、

ぴぐはあんよをうしろに

まげられないので

でんしゃごっこに

みえるかどうかが

ちょっとちんぱいなの

でしゅ。

でもがたんごとん、

おもしろかったでしゅ。

これがときのれっしゃ

でんらいなーだったら

いいのになっておもって

しまいまちた。