今週は土映時間が長い為、始まってから更新タイム!

 

そんな今映はアバパトでした(こんなとこで略されてもわかんないよね)

 

 

 

今週のテンプレは1,000弱文字

 

目標文字数は7,000台で、予想は7,000だったけど、実際は8,000でした📘

 

 

 

 

 

22:23 45mは☕️(麦茶)と🍚(ご飯)で「ブラタモ 種子島」🕶️

 

種子島といえば、ロケット!🚀

 

3km以上離れた場所で撮影してるから、轟が8秒ほど遅れて聞こえるんだね

 

 

発射後、地球の力の説明で、速報が、、

 

北海道で震度3って!まさかそこまで響かんと思うけど、地球の力?

 

 

種子島は遠心力有利なんだね

 

しかも種子島と屋久島って20kmしか離れてないんだ

 

興味津々でした!

 

#ブラタモ🕶️

 

 

 

 

 

 

れいちゃんが春ツアーフィニッシュ!

 

 

 

ファイナルも無事終えたみたいで。。

 

 

 

さぞかしエキサイティングな祭りぢゃったろう。おつかれいちゃん🙂

 

 

 

しかしわしゃ腰痛でライブどこじゃ、、

 

こんなときにパートナーに湿布を貼ってもらいたいわけぢゃが、、

 

 

そんなれいちゃんがフェンダーとパートナーシップを締結したということで、いたたたた💦

 

フェンダアーティストの一員とあるが、記事をみる限りフェンが機材面など全力でサポートって、これってエンドースメント契約じゃないの?

 

 

 

たしかれいちゃんはペヤングとエンドメ契約してるから規約違反じゃ、、😱

 

#れいライヴ🎸

 

 

 

 

 

6月4日(日)

 

 

 

12:49 107mは☕️(麦茶)と🍳(軽食)で「成拳」 (1977) を字P観🥋

 

ジャキ系は90分くらいがお手頃でみやすいんやけどなあ😅

 

あとうぃきと字幕の役名が違うのは香港映画あるあるかも。。(今回は字幕版でいく)

 

 

自分が殺されると悟ったシャオレイのジャキは、妊娠中の彼女チェンチェンにわざと嫌われ別れた

 

レイは信頼している友人ジンチュンにチェンのことを任せたが・・

 

 

その夜、父れい総督60歳誕生会に親が殺された恨みを積もらせた娘ディンが攻撃を仕掛け、レイの両親は死んでしまった。

 

 

 

ジャキの格好がほとんどこれやん笑

 

しかしレイの両親を殺したディンがレイに惚れたみたいで

 

 

あれ?レイが斧で叩かれたのになんで平気やねん笑🪓

 

れいなど必要ないといって、ディンが敵を倒したが、レイが刺され重体に🗡️

 

 

ジンの優しさにチェンは安心し、ジンはレイが死んだと嘘吹き、産まれてくる子供のこともあるので、ふたりは結婚することに、、

 

 

ディンの看病で命を取り留めたレイは2人が結婚すると聞いて、ジンを倒しに行くことに、、

 

レイはジンを倒し、ティンを取り戻して劇終

 

#映ごと🥋

 

 

 

 

 

 

20:00 45mは☕️(水割焼酎)で、かすみちゃん大河「どぅ家 長篠を救え!」を字観❓

 

始まった!

 

いきなしかすみちゃん来たー!

 

 

藤Fといい、岡体NH系出まくりやん

 

亀姫に恋した体育祭

 

岡崎に向かった岡崎強右衛門、死す十

 

 

終わったら育刑番宣が、、どうした❓

 

#どぅ家❓21

 

 

 

 

 

6月5日(月)

 

 

 

14:31 101mは🥣(ポッカのじっくりコトコト やさいがおいしい ブロッコリーチーズ)と🍳(軽食)で「蛇拳」 (1978) を字P観🥋

 

チキンブイヨンが入ってるからか、母にはクセがあるみたいで、俺にはふつうにおいしいスープやけどね🥣

 

いつも卵焼きだけど、久しぶりに目玉焼きにしてみた。ちなみに俺は塩胡椒派です🍳

 

 

日本では真田広之主演映画と併映で公開された作品

 

教えろ!痛いじゃないか!って👂

 

 

ジャキの秘伝書を狙ってる奴が四方八方、でもジャキはつおいからね😏

 

最後はなんとか死守し劇終

 

#蛇拳🥋

 

 

 

 

 

 

去年やってたやつやーん

 

しかーし、来週は、ななななんと、ビトルズ特集❗️

 

しかーも、2週連続でやるらしいっすよ‼️

 

これは絶っっ対観なっきゃ、ナイス👍

 

#映世🦋(以上、お知らせでした!)

 

 

 

 

 

6月6日(火)

 

 

 

18:17 161mは☕️(偽珈)と🍡(母貰 三笠)で「アバタ」 (2009) をサ字D観🔵

 

どら焼きと三笠の違いってなんなん?

 

片面焼きがどら焼きで両面焼きが三笠とか、あんが見えてるのがどら焼きで見えてないのが三笠など、

 

諸説あるらしいが、明確な違いはないみたいだね🍡

 

 

3D映画の火付け役になったアバ、劇場でかけていた重い3Dメガネで眼が疲れ、そのうちレンズが曇りだし、拭いてる間に内容が入ってこず、途中10分ほど寝落ちしそうになった作品でもあるが、後年おうちアバしたら面白かったんだよね

 

だから俺は劇場より、俄然家派!(大きな画面と、サウンドバー&サブウーファーは必須)

 

そんなアバタが始まった!

 

 

ジェイクはオマティカヤ族族長の娘ネイティリと出会い、ナヴィのことを色々教わるが、だんだんネイティに惹かれる自分を覚える

 

鳥を操れるようになったが、どっちが現実世界か時々見失いそうになる

 

 

オマティ族に認められたジェイ、ネイと愛し合い契りを結ぶ

 

現実世界に戻されてる間に人間ども(スカイピープル(ナヴィ(オマティカヤ族)が地球人に対して用いる異称))の侵攻により重機が迫ってきてるじゃないか!

 

 

味方から離れ、完全にナヴィいたJは味方と戦うことに、、

 

全面戦争勃発!意地になる大佐だったが、ナヴィ軍の逆襲に躍起になっていた大佐はネイに矢を射られ、倒れた🤖

 

 

悲しみの時は去った。

 

I see you.

 

#アバタ🔵(3回目)

 

 

 

 

 

6月7日(水)

 

 

 

17:36 192mは☕️(オレオチョコフラッペ以来の夏珈琲☀️)と🧁(マクドのオレオ クッキー ロールケーキ⚫️)で「アバタ:ウェイ・オブ・ウォーター」 (2022) をサ字D観🔵

 

 

 

ようやく手に入れたオレクキ ロルケ!🌀

 

 

 

土をかけて出来上がり!⚫️

 

珈琲に合いますなあ☕︎

 

思ったより甘くなく、あっさりして上品な味わいでした🧁

 

 

 

 

全5作からなるアバターシリーズの2作目が本日16時配開ということで、始まった!

 

前作同様音楽がタイタニックぽく、今どき3時間超える映画なんてなかなかないよね

 

 

あれから10年、海兵隊員だったジェイクサリーは、今ではナヴィとして生き、ネイと結婚し、気づけば4人の子ども(養女キリ(吹替はやみん)、長男ネテヤム、次男ロアク、娘トゥク)が、、

 

 

平和に暮らしてたのにまた海兵隊の奴らが攻め込んできた

 

大佐がブルーの身になってまだ生きてたんかい?

 

ブルーの身とは、昔飼っていたべんけいという名の黒いペルシャ猫がいて、毛をかき分けると、身がブルーだったことが由来

 

 

CGすぎてたまにアニメーションと錯覚するシーンがあったり、それも愉しい

 

そんなこんなスカイピープルから逃げてきたサリー一家は、ナヴィ/メトカイナ族(海の民)に匿ってもらうことになったのだが・・

 

 

ネテが戦死し、もつれにもつれて、最後はまたもやJと大佐の勝負❗️

 

Jは大差を締め上げ大佐で勝利し、大佐はそのまま海に沈んだ

 

んが、息子のスパイダーが大佐を助けちまったじゃないか!

 

 

沈みゆく巨船、まさにタイタニック!

 

キャメロンがタイニクで描ききれなかった部分を観ているみたいだ。

 

 

こうして戦いは終わり、サリ家は海とともにメトカイナ族として生きるのであった🌊

 

#アバタ2🔵

 

 

 

 

 

 

22:00 1hは☕️(続珈)と🍪(ヤマビス レモンパック🎉🍋)で、あきちゃんドラマ「それパ勹 完璧上司の涙」を字観したよ🤏

 

オレオ同様、スタンドパックシリーズのひとつ👉🍪🤏

 

そんなそれパク観ながらのレモパクは、1973年に誕生して今年で50年というクラッカー🎉

 

それなのに先日スーパーでみかけるまで知らなかった。

 

爽やかでおいしかったよ🍋

 

 

始まった!

 

いよいよカメレオンティーが発売!CM撮影に挑む赤井社長

 

 

 

あきちゃん来たー!

 

 

知財部のあきちゃんのうしろにパキラが、、🌿

 

俺もかすみちゃんの影響でパキラ飼育してたけど、見事に根腐れさせちゃって、今は観葉植物飼育していません。

 

 

 

今週はひよつこからしずちゃんが参戦!🐣

 

今回は月夜ウサギは著作権の侵害だとして、しずちゃんが勘違いし、月夜野に乗り込んで来た!

 

 

 

てつぱん赤井さんと対決⁉️🥊

 

著作権のことを全く理解していなかった作者、でも和解したみたい🐰🦔

 

 

んなことより、カメティーが特許侵害で発売できない⁉️

 

ハピスマめ、北も今回ばかりはノックアウトか❓

 

ていうか、ここまで何かにつけ狙われてる会社もそうそうねえだろ笑

 

 

卑劣なことしときながら、どこが正しいビジネスやねん

 

挑戦状叩きつけた野間口の熊井部長、どうなる❓

 

 

 

はやくも来週最終回、まったね〜

 

#それパ勹🤏9

 

 

 

 

 

れいツイ Hi! OReiNGE🍊つまみ付きのオレンジ🍊より。

 

午前様からクリ巡りへ病院🏥

 

1件目のクリで、血検結果を聞き、薬という名のサプリを、

 

血検はアサリ食べてるのにフェリチンが98と100を切っていた(普段からあんまし肉食べへんもんなあ)

 

中性脂肪はEPA&DHAが効いてるのか、夜中にラムネ1粒食べてしまったのに184、とここ数年では断トツ優秀な結果に!

 

 

2件目の皮膚科では、いつもの保湿剤(ヒルドイドクリーム2本、ローション2本 )を、

 

 

3件目の整形で、いつものメコバラミン (B12) と就寝前にプレガバリンカプセル (25m) を追加で処方していただき、

 

副作用に吐き気があるって言われ怖気付いてるけど、このプレガバリンって前に何回か一瞬だけ意識が飛びそうになり、れいのモールで大パニックを誘発させ、数年振りにパニックに見舞われたリリカじゃないか!

 

ちなリリカは意識消失 やパニック発作などが挙げられており、それ以降リリカは止めたが、パニックが治るのに数年かかったという

 

リリカ様の誘惑は怖いなあ。まあ左足親指の痺れ&力が入らない感覚が改善されるなら飲んでみようかな、いや、やっぱしやめとこ。

 

 

クリは最近1件目もよドではなく、日テレ系(こっちでは読売)で、3件目でそれパCMあきちゃん来たー!

 

 

その後の薬局で、昔住んでた近所の酒屋のおっちゃんがおって、びくったわ

 

小さい頃、この酒屋の自動販売機でよくジュースとか買ったなあ🧃

 

記憶違いか?と思わせるほど未だ見つけられないアガサというアルコールが1%入ったジュースもここで買ったし、初めてポカリ飲んでこの水くさいのがスポーツドリンク?って衝撃受けたのもここの自販機だったね。

 

 

病院通いは歯医者も含め4件だけど、こう見えて持病は一切ないんだよね。

 

あっ不腸と腰痛は持病に入るかな?それと10代から悩ませている神経痛。

 

あと珈琲を飲むと不安になることが多々々々ある苦笑 それ以外はいたって健康!

 

ちなみに飲んでる薬はほとんどサプリ系だよ💊

 

 

 

よ〜し、これからオレオのロルケ買いに行くぞ!🌀

 

自転車でゆらゆら散車してると、気分昂揚して寄り道したくなるよね🚴‍♂️〜🎶

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

6月8日(木)

 

 

 

クレパトを堪能していこって、これ全部違う作品なのに、評価(レビュー)が共通されてるやん!

 

 

 

 

 

22:10 112mは🥤(チェリオのりんごヨーグルト風味🍎)で「クレパト」 (1970) をモP観👩‍🦱

 

りんヨーはコラーゲンで試すためだったけど、予想にはんしてコラゲンと合わなかった🍎

 

そのままはもちおいしかったし、今回は青汁で試してるけど、青汁苦手な人は飲みやすくなっていいかも🥤

 

 

手塚治虫始まった!

 

完全アニメ思ったら一部実写と融合されてるやん!

 

 

クレオパトラ時代にタイムスリップ!

 

って、なんでバカボンやイヤミまでおんねん笑

 

 

ルパンがクレパトの側近で実在したって?

 

クレの声がじゃりチエのチエちゃん!

 

 

クレが整形し絶世の美女に、、

 

この時代 (1970) からエッチって言葉あったんだ

 

 

が、、に、、、、って、どういう意味?

 

、、は強調以外にも省略できるんだよね。

 

例えば、絶世の美女に生まれ変わったを、絶世の美女に、、ってすることで、5字省略できるので、、は使い勝手がいいんだよね。

 

 

次もその例:

 

シーザーのハナ肇がアッと驚く為五郎と自ギャグが、、(飛び出した)

 

とか説明してたら逆に字数使うやろ!

 

 

民衆が拍手、サザエさんまで出てきて、盛り上げる番組スタッフ笑

 

もっとマジメーションかと思ってたら、エロやヌーディーも結構あったり、ギャグメーションめいてた。

 

 

クレは女たらしシザとの子がデキ、レモンを齧り、娘を出産🍋

 

ピカソやらちょうど大阪万博の年制作だから太陽の塔の黄金の顔まで出てきて🌞

 

 

チーターの温泉シーンで、ドリフのいい湯だな♨️

 

またここでも岡体が出てる!

 

 

シザが殺され、アントニウスと一緒になったクレ

 

だがそのアントニも死に、シザもアンも殺したと悲観暮れたクレは旅に出た

 

 

クレの誘惑にも動じないシザの親戚オクタビアンがゲイだった件

 

クレはオクタビにエジプトを明け渡すことを決め、毒蛇に噛まれて死んでしまった🥲<ゲジゲジ蛇じゃないよね?🐍
 

#クレパト👩‍🦱

 

 

 

 

 

 

19:30 45m 総近畿(N+で全国配信)で「シリーズ 御堂筋線モダン建築でたどる大阪100年」が突然やりだしたから観たよ🚇

 

そのうち近畿以外でもやるんじゃないかな、知らんけど。。🏢

 

 

▽前編 “東洋のシャンゼリゼ”誕生始まった!

 

御堂筋線

 

 

1937年開通の御堂筋線は年間3億2,000万人(1日90万人)が利用する

 

さあ、タイムスリップしてまいりましょう!

 

 

 

日本銀行大阪支店(1903年)

 

 

大阪市役所向かいにある日銀大阪支店

 

この辺巡りで写真にも収めたよ🏦

 

 

 

船場ビルディング(1925年)

 

 

ここもちゃっかり立ち寄っていたのだ

 

 

 

大阪松竹座(1923年)

 

 

バニと裏道歩いていたら、たまさか千穐楽の川麻世さんがいて、ファンサービスしていたなあ💐

 

あと来阪していた虹社長夫妻が知り合いの舞台があるからと、ここでお別れし、

 

ほんでそのあとPとミナミの街をぶらりしてたら、Pが俺ん家に行こう!と言い出したので、お断りして無印食堂に行きました笑

 

 

 

南海ビルディング(1932年)

 

 

写真は2006年のガラケより

 

 

 

もう一丁!

 

後年(2010年)別角度から撮影📷

 

 

 

大丸心斎橋(1933年)

 

 

写真はどっかに紛れ込んでるかも。。

 

かわりに大丸社長が住んでいた邸宅大丸ヴィラをば🏡

 

 

 

御堂筋(1937年開通)

 

 

これは雨の音を録りに行ったときの写真です☔️

 

今ちょうど御堂筋の曲創ってて煮詰まってるんだよね

 

空間、アンビエント、雨音。悩むわ

 

 

 

大阪スタヂアム(1950年)

 

どな写が撮ったんやろ?

 

南海優勝!俺も中学ん頃よく観に行ったなあ🏟️

 

 

 

通天閣(1956年、初代は1912年)

 

 

ありすぎてどれにしよか迷ったわ

 

初代は火災で解体、現在は二代目!

 

何回か行ったことあるけど、大阪の人間って地元すぎてあんまし行かないんだよね

 

 

想い出の写真惜しみなく使ったなあ😅

 

来週の後半はどうなるやら・・

 

#大阪💯🚇

 

 

 

 

 

 

22:00 15mx4はBSドラが地上波進出ということで総合29日〜4夜連続×2週間(全8回)「藤子F」を、🍚(ご飯)食べたりしながら字観したよ✒️

 

後半始まった!

 

 

月 5 昨日のおれは今日の敵

 

虎戦後🍺(続本麒麟)で録観

 

 

 

原稿をとりにきた松尾さん

 

締め切りに追われたり漫画家も大変やなあ😅

 

 

 

火 6 親子とりかえばや

 

啀み合ってた父息子が1日だけ入れ替わり、お互いの気持ちを知る

 

実際入れ替わったら嫌だけどね😅

 

 

 

水 7 流血鬼 前編

 

タイトルのように焼きうどん食べながら観るような内容じゃなかったね;

 

最終回に続くって大体最終回はこうなんだよね

 

すこしふしぎ?いやいやいや、すこしどころじゃないから

 

 

 

木 8 流血鬼 後編

 

吸血鬼を殺す人こそ、旧人類 流血鬼

 

こうして世界全員が新人類の吸血鬼になって、不老不死を手に入れた🧛🧛‍♀️

 

めでたしめでたし?

 

#藤子F✒️5〜8(終)

 

 

 

 

 

れいツイ 新しいRATと夏服🍋より。つか、RATと新しい夏服じゃない?

 

俺がiPhone買うときは、今の7が壊れたときか、

 

カメラが4つorちゃんとしたレンズが1つ搭載されたときであ〜る📱

 

 

 

ということで?午前様から歯科る🦷

 

っと、グラサン忘れた思って、かけてたというサングラスでもメガネと同じ現象が、、😎

 

しかし、いつも5〜10分遅れるのが悔しいというか、我ながら腹立たし医院😠

 

 

カフェインの耐性がない俺は珈琲飲んだ日はいつも約1日は眠れないから、翌日の歯医者は俺にとって勝負でもあった

 

詰まる所、アバ観てちゃちゃっと飲み終わろうと考えていたが、結局それパ観ながらレモパであきちゃんと珈琲をおともにしたい気持ちが膨らみ、延長戦になった☕︎

 

下手すりゃ一睡もせず治療かと思ってたのにだよ、昨日より2時間遅くなっただけでちゃんと寝れたのである!😴

 

いつもは1杯の珈琲を半日以上かけて飲むのが、昨日は5時間くらいで飲み終わったのも一因かもしれないね🙂

 

そのおかげか、不安になることもなく、腸子もそこまで悪くないんだよね。

 

だいたいみんな10分くらいで飲むんでしょ?喫茶店なら俺もそうするけど、家ではチビチビ飲んで堪能したいんだよね☕︎

 

ちょっとこの機会に珈琲との付き合い方を考えてみる☕️

 

 

 

歯科後のスーパーでレモパとノアールのソフトクッキーなるものをみつけた!

 

やべえーオレオシリーズ終わったのにどんどん間口広がっていくパターンやん😅

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

6月9日(金)

 

 

 

17:26 100mは☕️(偽珈琲)と🍫(レビスコ チョコムーチョ ミルク)で「クレパト」 (1934) をモモ(モノラル・モノクロ)字P観👩‍🦱

 

お初なレビスコ、チョコバーっすね🍫

 

 

1934年度アメリカで公開された映画で興行成績1位を記録した作品始まった!

 

クレが拉致られ、砂漠に置き去りに、、

 

シザに送り込まれた絨毯、中からクレが、、

 

 

シザを誘惑し、手中に収めた

 

テルマエロマエ!♨️

 

 

シザが本妻の悪夢の警告を無視し、死んだ

 

今度はアンを誘惑し、虜にさせたおクレ🌹

 

 

オクにエジプトの毒婦と罵られたクレもアンと共に狙われることに、、

 

そうして、オク軍と戦争勃発!

 

 

アンが、クレがオクに寝返ったと思い、自死った😱

 

悲観したクレはエジプトを明け渡し、毒蛇に噛まれ自死った🐍

 

#クレパト👩‍🦱

 

 

 

 

 

 

1:50頃は🍺(本麒麟)と🍚(ご飯)で「タモ倶楽」観♣️

 

おそらくれいちゃん回観ていなかったら、タモ倶楽も録画して観ることはなかっただろう。。

 

そんなタモ倶楽も今回で最終回である🥲

 

 

タモさんといえば本麒麟ということで、本麒麟とご飯で〆🍺🍚

 

今回はおタモさんがご飯を作るのか!

 

 

田中さんの前で半玉と言うのは厳金ω

 

最後はタモさんの手料理で〆

 

#タモ倶楽♣️(終)

 

 

 

 

 

 

2:31 1時間4分は🍺(続本麒麟)と🍗(唐揚)で「風城」サP観🏯

 

 

 

よド人国で歌ってたカレー屋のSaCoゃん出てるやん!🍛

 

インみたら俺と同じモスコット持ってるやし👓

 

 

それにしてもサスケくんサスガやなあ

 

直美姫、敵なんやから相手がクリアして拍手したらあかんやろ笑

 

 

生き残り2名って、あまりにも理不尽な対戦

 

こんなん勝てるわけないやろ😂

 

#風城🏯4

 

 

 

 

 

 

水夜から☕️(珈琲)で火水聴タイフリメモディス📻

 

火メモ

 

♪Hey Jude/Monique Kessous

 

 

 

 

今年もひよつこそれパやついさんがもうすぐやつフェスということで大根持って登場👉🐣🤏

 

未公開写真公開しちゃった😅

 

プレリス🎧

 

 

 

 

水メモ

 

♪Hungry Heart/Bruce Springsteen

 

これを聴くとブルスプ(あきちゃんと同誕)好きだった尾崎(バニと同誕)の遠い空思い出すねんなあ。。

 

 

 

 

土深からは☕️(珈琲)で木金連聴タイフリメモディス📻

 

木メモ

 

そうそう、こないだ吉岡名義の全12曲を再ミックス(本当の意味のリミックス)をしたよ。

 

もともと独り旅に行くまでに制限のなかでやってたから、今回やり直すことになり、曲によっては少しメロを変えたり、それなりに楽しんだよ。

 

誰に聴いてもらうでもなく、こんなことばかりやってるね。

 

 

 

 

金メモ

 

 

ゆうきさんがK-POPをセレクト!

 

 

 

リトマメが公開されましたね🧜‍♀️

 

テレビでは美獣が、、

 

金ロさんマジで俺の参考にしてない?笑

 

#メモディス📻

 

 

 

 

 

6月10日(土)

 

 

 

20:50 251mは☕️(珈琲)と🥧(マクドのレモンチーズパイ🍋🧀)で「クレパト」 (1963) をサ字D観👩‍🦱

 

街中でもよく見かけるが、今はレモンの季節なのか?🍋

 

水曜を皮切りにレモンレモンになってきてるけど、そんな今回はマクドのレモチーパイ🧀

 

珈琲にもとっても合い、とろりレモンとチーズクリームでおいちーず🥧

 

 

超絶大作クレパト。4時間11分は、アバ2(3時間12分)の比じゃねえ

 

クレオパトラって入れると、矯波って出てくるんやけど、読める?始まった!

 

 

シザの前にさつま焼のように包まれた絨毯から、クレ登場!

 

 

世界を1つの国にすれば平和になるか・・

 

今作ではシザとの間に息子が産まれた

 

 

ここいらでbon o bon(ストロベリーチョコ)でも食べよう🍫😋

 

エアチョコで味はグリコのカプリコに似ているね🟤

 

 

本妻が、シザが殺される夢を観て本当に殺されるとは、、

 

死んだ夢を観ると、その相手は長生きするというけどね

 

かつて私も、夢で散々殺され、元気にしてる?って心配のラインが入ってきたことがある😰

 

 

2分半休憩(音楽入り)

 

シザ編が終わり、アン編が始まった!

 

 

よし、ザフードの影響で買っといたミニスニッカーズでも食べるとしよう🍫😋

 

 

今度はアンを惹きつけたクレ

 

史実ではアンとの間にも子供が3人ももうけたらしく

 

 

スポンジが紀元前48年にあったんか?🧽

 

ちなみにうちの父はスポンジのことをスッポンジと言う笑

 

 

またしてもローマ同士の戦争が勃発!

 

アンが死んだと聞かされ、その場から逃げたクレだったが、アンが戻るとクレが消えていたので裏切られた気持ちになった。

 

 

2回目の出撃から帰ると、クレがまた居なくなったと思いアンが自死

 

クレのもとに運ばれたアンは、クレの膝の上で死んでいった・・

 

 

悲観したクレは、ゲジゲジ蛇に噛まれて自死🐍<終わったら深1時すぎてた

 

#クレパト👩‍🦱

 

 

 

(‘-^*)/来週は知らんがな笑😎

 

ことりのメモ 📝