ことちゃんちっちゃ!🦜

 

今週は指輪物語終了後更新タイム!

 

 

先週は尾崎展やれいライブなどあったのに1万文字以下ですんだよ🙂

 

 

 

今週も今週とてツイ数は8を予想しましたが、11(うちことツイは8)でした📘

 

ことツイが8かよー、4くらいや思ってたのに・・んで本ツイがたったの3(2日で1ツイ以下)でした。

 

読了まで2分10秒の尾崎でした☕️

 

 

 

 

 

いっとき50近くあったのに、気づけば5近くまで溶け込んでる🫠

 

バーン始まったらルナ系が暴落るなんてなんちゅう通貨たちやねん

 

 

後日、バイナスのCEO CZから発表がありましたね。

 

沢山の人から色々な提案があったと思うけど、なんとランクで売買したうちの手数料をバイナスがして負担してバーンするというのだ🔥

 

なんせこのCZ氏、資産の90~99%寄付すると明言している。

 

参考:

取引手数料の計算          毎週月曜日午前9時

週次レポート更新          毎週火曜日午前9時までに実施

他トークン手数料のランク変換 毎週月曜日午前9時のリアルタイム為替レートで変換

 

この発表後、バーンと急上昇し、今はジリ貧状態だが、売買が盛んだとその分燃やしてくれるのでよしとしよう!

 

逆にいえば買い増しのチャンスでもあるので、上昇するまでは増しっていこうと思います。

 

毎週燃やしてくれるので、これからが楽しみですね🙂

 

初回は10/3からで、それにしても取引所がトークンを救済するってなんかすごくない?

 

#仮通🫠

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
9月25日(日)

 

 

 

14:42-49mx2は☕️(麦茶)と🍳(朝食)で、あきちゃんドラマ「沈まん太陽」(2016年)を字幕観🌄

 

麦茶青汁もなかなかおつでした

 

 

 

行天が秘書課長に出世して、かたや蛍光灯を替えたり、相変わらず雑務に勤しむ恩地

 

車の修理で泥だらけじゃないか、、

 

 

CAのみきれいさんも地獄の南回り、と組合に関わっている人間は、みんな会社に虐げられていた

 

そのうち恩地は狩りを覚え、この狩りが恩地のストレス発散(趣味)となっていくのであった。

 

 

初めはべらぼうに高い値段を言って、買わなければ段々値切ってくペルシャ商法って今も主流なんだろうか。。

 

 

恩地も見せしめの人事でテヘラン3年目になるのか、今やすっかりイラン通だとか。。

 

行天も内心恩地のことが気になっているようだが、負け犬に同情している暇はないと堂本にもらった葉巻を燻らせる( ´Д`)y━・~~

 

 

恩地の元上司、清水人事部長が本社から来ていて、恩地に日本に帰国して自分の能力に合った仕事をすべきだ、と組合と一切関わらないと一札入れることを提案するも、恩地は組合が会社から差別を受けている今、それに関わらないとプロミスすることはできない、と一蹴した。

 

 

規定の2年が過ぎ、ようやく恩地も日本に帰れると喜んでいたが、、

 

今度は不条理な人事で、未就航のケニアのナイロビに!!

 

 

その夜、恩地が酔っ払っていたら、横入りしてきたブローカーに揶揄られたので、顔面に酒をぶっかけた🥃

 

 

娘の純子も息子の克己も大きくなったね。

 

妻りつ子が恩地に仲間と家族どっちが大事なの?と恩地に詰め寄るも・・

 

 

恩地が出張という名目で帰国を果たした!

 

社に行くと、行天がこっそり桧山社長が入院中と教えてくれた

 

 

恩地が社長の見舞いに行くと、社長夫人が何度も恩地さんからの手紙を読み返していたと言い、病院のベッドで横たわる社長が泣きながら、何度も恩地にすまんと謝るばかりだった。

 

 

組合員が隠れ部屋で働かされている現状を知った恩地は、組合員になるつもりはないが、この300人を裏切るわけにはいかない!と強く思うのであった。

 

 

入院中の桧山社長が亡くなった😢

 

 

社長が亡くなり、いずれあなたが社長ね!

 

行天妻が嬉しそうに言うと、不謹慎だぞ!と笑いながら返す行天であった。

 

 

妻や子供たちまで巻き込んで、家庭崩壊の危機に、、

 

恩地は日本へ帰る家族を空港まで見送り、歩いてく妻の名を呼ぶも、りつ子は振り向くことなく、子供たちと雨の中消えていった。

 

 

 

 

1969年

 

オフィスもないままアフリカに来た恩地

 

まず机1つを確保しなければならず・・

 

 

週末になると恩地は狩りに夢中になった

 

そのことを行天から聞かされた堂本は、もとはといえば八馬が恩地を委員長にしたのがことの発端だと同情し、今頃八馬のことを思い浮かべて引き金を引いてるんじゃないか?と言うと、八馬に寒気が走った🥶

 

 

今や恩地の家はライオンやヒョウなどの剥製だらけになっている

 

砂漠で中ぐらいのデカ亀を拾ってきた恩地は、ペットとして育てることにした🐢

 

 

機内で出産、みきれいさんが赤ん坊を取り上げ歓声があがるも、過労でそのまま気を失い倒れてしまった。

 

 

副大統領に早く就航するよう言い寄られる恩地

 

そのあとせっせと汗だくになりながらカレンダーを渡して会社回りの行脚👣

 

 

夜はアフリカの女王こと、耀子のパーティーに出席

 

恩地の差し入れたシンバ(ライオン)のヒレがなかなかの好評🥩

 

 

突然の1972年!

 

夏休みに家族と3年ぶりに再会!

 

純子が3代目24JPひよりちゃん(このときまだ子役だったんだ)になっている!

 

 

剥製だらけの家に入った家族に、恩地が毎晩酒を飲みながら剥製と話しているというと、お父さん変わったね、と家族にドン引きされる始末

 

りつ子が恩地と寝ていると、恩地の身体から獣臭がして、すすり泣くのであった。

 

 

翌日、家族でサファリー見学🚙

 

楽しいだけではなく、弱肉強食の世界をまざまざと見せつけられた

 

 

羽田発ロンドン行きの飛行機がタイで落ちた!

 

原因は一番恐れていた操縦ミス

 

それを行天はタイの幽霊電波のせいにしようとしたが、、

 

志方は書き直しを拒んだが、後日、志方が調査班から外されることに、、

 

 

今度はカイロ空港と間違えてローカル空港に着陸とな

 

路線拡張、増便でパイロット不足に陥り、質が低下している

 

 

そんな折、みきれいさんも身体を壊し、退職することに、、

 

そうして、恩地は自分を責め、酒の量がますます増え、酒が強くなっていくのであった。

 

#沈まん太陽1🌄6〜7

 

 

 

 

 

📺

 

玉鷲が最年長優勝!🏆

 

 

照富士は膝の故障で休場

 

前なら故障してても関係ないといって、負け越しまくっても休場することはなかったが、番付が下がらない横綱で負け越すわけにもいかず、負け込んでくると引退がかかってくるので、怪我を理由に休場するようになるんだよね。

 

 

 

 

燕は2年連続V!🏆

 

 

村神は54ホーマーで王に王手も束の間、背番号55は55ホーマーになった!⚾️

 

#テレごと📺

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
9月26日(月)

 

 

 

ねえねえ、澁谷でデートしない?

 

明日の神話やハチ公みて、タワレコでCD買って、雨が降ってても渋公(渋谷の公園)で遊ぼうよ❣️☂️

 

 

ということで、19:34-3h(1.5hかと思ったら3hもあったからびっくりしたよね)は☕️(偽珈琲)と🥖🍫(カロメイチョコ)で、れいちゃんライブ「RF14」を配信アーカイブで観たよ☂️

 

 

始まった!

 

レインコート来て傘さしてるれいちゃん来たー!☔️

 

 

配信よりこないだ行ったライブのが安価という不思議現象が?

 

配信といってもただたんに流しっぱなしじゃなく、タイトルも出るし、色々工夫されているんだよね。

 

 

さくらちゃんと渋谷のタワレコで出会った話を、、

 

さくらちゃんがCMでも歌ってる君は天然色🍑!🚙〜

 

 

れいやんギターのボディのなかにぬいぐるみ仕込んでるね🦁

 

 

イントロギターで名曲な前触れからスミレにくるんだ

 

ライブというか、コンサートだね

 

 

みんなずっと立ってるけど、これは腰と足にくるぜ😎

 

 

カテゴラのイントロ前?がなんかレピッシュみたいな雰囲気のギタベユニゾン

 

エンディングはビグキャトでもやってた痺れるギター!🎸

 

もともとこんなに壮大じゃなかったろう。。

 

いとしのれいラ思い出したわ〜

 

 

 

 

第一部終了〜

 

 

チャイユナちゃんを迎えてのグッズコーナー!

 

ロンT-B

 

雨の日も安心、れいンコート

 

バンダナ

 

T-W

 

君と一緒なら、雨の日も楽しいよ☔️🙂

 

 

 

 

第二部が始まった!

 

 

パフォーマンスや苦しくなったら、マイクをお客さんの方に向けて、お客さんに歌わせることがあるけど、れいちゃんはギター弾いてるからマイクをお客さんに向けれないというね、なんか解決策ないかな🙄

 

 

最後は変なギターと変なベースで、お祭りソング🍌

 

バナナ配る亮介さん🍌🍌🍌

 

ドラムソロ中にバナナ頬張り、投げ捨てるれい

 

 

幕が下り、おわった。

 

 

 

 

配信ではその後もちょっとだけやっていたけど、みんな笑顔だったね🙂

 

 

 

細野ヨーダさんと

 

 

 

おつかれいちゃん🍋

 

 

 

PS

 

 

ス投稿が4時間前になってたけど、れいちゃんもおらと同じくらいの時間に観たの⁉️

 

自分で配信チケット買って観たのかな🙂

 

#れいライヴ🎸(2回目)

 

 

 

 

 

 

先日2年ぶりに浄水器のカートリッジを交換しました!

 

対応カトリジは数種類あるけど、一番除去物質数が多いこれにしています🚰

 

 

 

 

 

TONE(トーンと読みたくなるけど、トネ)のトンカチが届いた!🔨

 

主に引っ付いた冷凍ささみをバラすのに使う予定です🙂

 

そんな感じで必要な都度、ちゃんとした工具を買い足そうと考えています🛠

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
9月27日(火)

 

 

🦷

 

午前様から歯科りました🦷

 

麻酔覚悟してたのに、麻酔なしだったので気が抜けたけど、ブリッジの仮歯を本歯に入れ替えました!🦷🦷🦷✨

 

 

 

そもそも上顎の上に出来た腫瘍を取ったさい、1本の歯の神経がなくなり、、神経のなくなった歯って段々黒くなるんだよね

 

手術は大変やったよ

 

なんせ昔は今の俺と違って多少痛くても病院に行かずに放置するのが当たり前だったので、結局10年くらいほったらかしてたが、あまりにも痛くて紹介状もって、こないだ頬の手術をした大きな病院行ったんだよね

 

膿が行き場所をなくして上顎の骨を溶かしていたという・・そりゃめっさ痛いはずやわ😰

 

局所麻酔やから意識はあるんだけど、上顎の歯茎をめくっていくんだよね

 

10年も放置していたので膿が固まってしまって、先生がめくれへんめくれへんとめっちゃ必死こいてた

 

見に来た看護師のおばちゃんが、俺の口の中を覗いて、キャー!って叫びながらどっか行くわで、めくった上顎の歯茎が舌にちょこちょこ当たって変な気分やった

 

最後糸で縫うんだけど、術後の歯茎はめっちゃ腫れ上がっていて、カパっと外れないか心配やった

 

 

そんな時に限って母は高級寿司を持って帰ってくるんだよね、もう鮪か歯茎かわけわからんかったわ〜🍣

 

歯を磨くのも神経を使ったし、病院に行くまでに段々糸が解けてしまって、、病院に電話したら、解けたんやったらそれでいいよと言われた💧

 

 

一番痛かったのは手術の痛みではなく、傷口が炎症しているのかと思ったまさかの口内炎!

 

薬を塗ってもらったら、すぐに治った!

 

 

その後、部分入れ歯をしてたんやけど、人生初の入れ歯の日に前のボーカルと初めて会ったんちゃうかなあ、まあそれはいいとして、1本の入れ歯って生活上かなりの支障があるんだよね、食べにくいし、すぐ取れるし、、

 

んで思いきってブリッジにすることにしたんだよね。

 

 

 

 

今日してもらったブリッジはおそらく2代目やと思うけど、こんなふうにブリッジなんで両端の生きた歯はドラキュラのように先端が細くなるように削っているんだよね▽  ▽

 

こんなに正面じゃなくひとつ右だけど、こんな感じでガボって入ってるよ

 

 

 

歯科後は、恒例の買い出しブルース!🚴〜

 

スーパーなどぶらまわりして帰宅〜!

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

みえにくいかもだけど、画像でもドラえもんを「ドラ」って記載してるね

 

そんなこんな、今回からドラモンをドラもんに変更してます(=^x^=)

 

 

国葬後、16:34-97mは☕️(偽珈琲)と🥤(安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク🌕)で「ドラもん 鉄人兵団」(1986年)を観たよ🔵

 

満月ちゃうけど満月シェイクM🥤

 

満月な味かどうかはおいといて、自転車乗りながら飲み進めてるうちにんま〜になった🥤🌕

 

国葬中、冷凍室に入れてたから完全に凍っちまって25分くらいストローで吸えなんだ&普通のシェイクに戻るのに40分かかった。

 

 

始まった!(=^x^=)

 

武鉄さん結構ドラ曲の作詞してるんだね

 

 

またのびがなんか(巨大ロボ)拾って鏡面世界(架空の世界)でロボを操縦している🤖

 

ドラがロボにザンダクロスと命名!🎅

 

 

のびにすっぽかされたジャイスネが夜中に帰って、おかんに怒られておかーちゃん!😭だって😂

 

 

先生初登場!👨‍🏫

 

早速先生に怒られるのび

 

 

北極をビキニで歩く、謎の少女リルルが、のび家に来て、ロボ(ジュドというらしい)を返してくれという

 

のびはドラに内緒でドラがザンダクロスと命名したロボ ジュドを返した

 

 

ここで問題!

 

のびがスネ夫のロボ ミクロスに、コジカとオヤジカ大きいのはどっち?と訊くと、オヤジカと答えたミクロスにのびはブ〜🙅‍♂️

 

答えは、コジカだって。

 

ジャイがどうして?と訊くと、オヤジカは蚊の親父、コジカは鹿の子ども、鹿の方が大きいに決まってるじゃないか!というと、ミクがショートした🤖⚡️

 

 

リルルが地球人を捕獲して地球を征服するって?

 

それを知ったドラが、こんなことこの映画を観てる人以外は信じてくれないだって😂<プーさんか!🧸

 

 

しずが負傷したリルルを鏡面世界からしず部屋に運び看病することに、、

 

しずの部屋にE.T.が、、

 

ロボがしず家に侵入してきたが、のびが腕銃で撃退💥

 

のびしずの抱擁シーン🫂 てか家めちゃくちゃになってるやん

 

 

リルが人間の姿をしたロボだということが判明

 

ロボとはいえ、服を脱がせるので、ドラたち男どもはしず部屋から出て行った

 

リルを手当てするしず、このシーンカットしなくていいの?あー、リルルの裸体がーーー、、

 

 

鏡面世界ではスーパーでかっぱらいも、破壊も、何をしても合法だなんて、なんて羨ましい世界なんだ

 

字も反転してるし、ナショナルがラショナルになってる!

 

 

神はアムとイムというロボットを作ってメカトピアをロボットの世界にしたが、その子孫たちがいつやら人間を奴隷にして、地球を征服することが目的となっていった。

 

コイツらにとっては人間はゴミ同然らしい。

 

 

しずの家を抜け出したリルが、隊長に人間はもっと複雑な心を持ってて、奴隷狩りを中止にするべきと訴えると、反逆罪で捕らえられそうになったが、ドラのびが光線銃で救った!

 

 

メカトピアの連中(ロボ)が鏡面世界(偽地球)だと知らず、世界を破壊しまくっているが、、

 

隊長が地球をみたとき、地形が逆(反転)になってるのを知って、人間の居ない偽世界を破壊していたことを悟った

 

 

今回、しずはリルと単独行動でアムイブを作った博士に会って、アムイブに温かい心を植え付けさせ、プログラムを改良することに、、

 

子孫のプログラムが変わるということは、今いるアムイブの子孫は全部この世から消え去るということを意味する

 

博士は途中で力尽き、リルが私がやると言って、代わってやることに、、💻

 

 

ドラたちが戦っているロボたちが目の前で次々に消えていく・・

 

一体何が起きているというんだ?ラッキー!

 

 

リルルー!消えないでー!!😭

 

そうして、リルはメカトピアの天使になった👼

 

#ドラもん 鉄人兵団🔵

 

 

 

 

 

 

23:30-30mは☕️(偽珈琲)で、れいちゃんドラマ「了キラくん」を観た👴

 

 

始まった!

 

あーくんの過去にそんなことが、、

 

そういう理由があったんだ

 

 

子供がまだ食ってる途中でしょうが!!

 

北の国かよ😂

 

つか綾田さん本人役で拾男にも出ていたよ

 

 

理由を知ったなぎ沙が、アキラにちんこ付いてんだろ!ってカツ入れよった

 

 

14歳として生きることを卒業したあーくん

 

髪の薄い14歳にしちゃ老けすぎやろ笑

 

 

あんなつさんがスプーンで綾田さんと視力検査🥄

 

 

あーくんは街を去っ、おるやん、校長の花壇育てとる!🌷

 

あーくん59歳やったんかあ

 

 

なぎまで最後メタってるし、

 

ここで、れいチャイ来たー!

 

 

この物語はフィクションですって当たり前やろ笑

 

インディー感たっぷりのけったいなドラマやったなあ😄

 

おわり。

 

#了キラくん👴4(最終回)

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
9月28日(水)

 

 

 

19:19(19と19ちょうどなし。)-178mは☕️(珈琲)と🍨(ロッテ クーリッシュ バニラ)で「ロオザリ」(2001年)を字幕観💍

 

味はいわずもがなソフトクリームで、食感はシェイクな感じ、おいち😋🍨

 

 

早速、珈琲用意するの忘れて、数十秒ほど(タイトルバック)で中断してもたが、

 

 

始まった!

 

そもそもこの指輪、誰がどういう目的で作ったんだ?💍

 

どうやらサウロンがエルフに指輪を作らせたみたいで、エルフ達を監視し支配するためとのこと。。

 

 

パイプの煙が♨️

 

ちなみに温泉マークは海外では通じないという。。

 

 

冒険が始まった!

 

 

旅の途中でフロドが瀕死の状態に、、

 

なんとか一命を取り留めた。

 

 

アルウェン(リヴタイラー)が妖精みたいでキレイ

 

 

指輪の葬りさる第二の冒険が始まった!

 

 

フロがモンスターに刺された!♨︎

 

ミスリル(鎧)が救ってくれたのか

 

 

危ない、仲間が落ちる!

 

ふつう腕を持つだろう、なんで顎髭掴んでんねん笑

 

 

ガンダルフが奈落の底に落ちた!

 

 

オークを倒す旅は続く・・

 

あれ?指輪棄てる旅ちゃうかったん?笑

 

 

アバターの指輪バージョンみたいなものだね💍

 

理解不能で意味不だったら3時間はつらいなあと懸念していたけど、3時間弱あるとは思えないほど面白かった!

 

#ロオザリ💍

 

 

 

 

 

 

かすみちゃんを探せ❣️

 

すぐわかるよね🙂

 

 

 

こうやって並んでるのをみると不思議やなあ。。

 

 

 

あきちゃんがみたもの

 

朝倉美樹?偶然だよね。。

 

 

 

そして、あきちゃんの「!」は今でも健在!

 

#姉妹ごと👭

 

 

 

 

 

🦜

 

おかんに一行さん亡くなったって言ったらめちゃくちゃびっくりしてたけど、どうやらIKKOさんと勘違いしていたみたい

 

 

 

そんなおかんがささやきボイスでお腹痛いって連発してたから波動をかしたら、こんなもんが効くんかい?と訝しんでいたけど、数分で痛みがひいたみたいで、ファンになりそうになってた

 

 

父も数日前に多機能を購入して、肩や背中、膝など当ててるみたいだけど、5分もせんうちに良くなって効いてるわ〜と言っていた

 

ちなみに俺みたいに好転反応はないとのこと。

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
9月29日(木)

 

 

🦜

 

きょうは日中国交(友好)50th Anniv.ですね!🇯🇵🤝🇨🇳

 

 

 

母店跡地にできたカレー屋さんのカレーを母に買ってきてもらった🍛

 

昔ながらのカレーを売りにされているみたいで、なかなかの美味

 

大盛りに感じるのはテイクアウトの容器が大きいからだろうか。。

 

空腹だったといえ、起きてそうそうビーフカレーはキツイぜ😎

 

なので2回に分けて食べた🥄🍛😋

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

 

コード進行が愛消の曲に似てるなあ。。

 

いや、全然ちがうか!

 

 

 

ぎゅう

 

もう〜、ちなみにおらは牛年だよ〜🐮

 

 

 

RN おらもはらぺこりんちょ🤤

 

#れいごと🍋

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
9月30日(金)

 

 

 

あき誕なれいライブから1週間

 

 

 

むむっ36号!?1号飛んでね?

 

大阪でもやったRF12んときもLrの保管用にこれ欲しかったのよねえ☔️

 

 

 

唯一俺が持ってるれいちゃん直筆 No.があきちゃんの身長な165

 

 

 

ライヴ衣装とヘアメイク🍋

 

雨雲になったきもちで。

 

れいツイより。

 

#れいライヴ🎸

 

 

 

 

 

📺

 

よド週末で福山柴咲ペアが沈黙を破ってパレードきたー!

 

沈パレあきちゃんでないよねえ?

 

 

 

 

きん5時であぃみょんがタロー愛を語るシスってんで、録観したよ

 

スタジオにナンノ、もっと語るん思ったらこないだのほっとの延長な感じやったね。

 

 

 

 

世界バレー&世界卓球を二画面観していることりんです🏐🏓

 

世バレで40年ぶりに世界ランキング2位のブラ🇧🇷にスゴ勝った〜‼️

 

#テレごと📺

 

 

 

 

 

💊

 

夏の夕方みたい☀️

 

 

ということで、夕はクリニックに行ってきたよ

 

うまいこと言ってミヤBM(1日6錠)を追加してもらった🙂

 

ミヤBは酪酸菌やからビオスリと1種菌が被ってるんだけど、微量なのでプラスすると強ミヤリサンの配合量に近づくことができるんだよね。

 

これも明日からまた新たな整腸(成長)剤物語が始まります。

 

 

そのあと保湿剤をもらいに皮膚科へ

 

なんでドラッグストアなら薬買いにって言うのに、病院は薬買いにとは言わず、貰いにって言うんだろうね🤔

 

 

スーパーはしごしてたら真っ暗になっちゃった

 

三日月が印象的だったよ🌙

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

 

3:27は🍺(本麒麟)と🥓(なとりのお得なカルパス)で「世車」観🚃

 

なとりの珍味は子どものころから大好き!

 

カルパスとチーズ合うね🥓🧀

 

 

こないだはブラタモと映世🦋観ながら🍺(ファミ貰いのジムビーム ハイボール)りました。

 

ジムビーム自体初めて飲んだんじゃないかな🥃

 

 

今回はスペイン2🇪🇸 南部アンダルシア地方の1時間11分の旅〜

 

 

始まった!

 

到着が5分以上遅れると全額払い戻しっていいな

 

しかも切符に食事込みときたもんだ🍽

 

 

グラナダ!

 

アンダルシアに憧れてたなあ@マーシー

 

 

スペインの60%はオリーブオイルを生産しているとな?🫒

 

 

焼き鰯8匹で1人前って多いよね

 

 

白壁のお家が並んで、飾られている赤い花がきれい

 

そんなアンダルシアは14時30分がランチタイム🍽

 

 

列車で出会ったクラシックギタリスト

 

車内で望郷の想いが鳴り響く〜

 

 

スペインといえば、闘牛!🐃

 

ほんまに赤で興奮するんや、殺されたら料理として振る舞われるらしいが、それにしても酷(むご)い

 

 

ヌエボ橋や、特急列車タルゴ

 

何気に調べるとちゃんとwikiにあるんだから〜

 

#世車🚃31

 

 

 

 

 

 

水夜は☕️(珈琲)と🍑🥭(柿とマンゴー)で火水連聴タイフリメモディス📻

 

 

 

鳥取に到着!🚗 〜

 

今週は、エフエム山陰聴きしています📻

 

音は、くもり空☁️

 

 

04/24号ぶりということで、

 

まえのときの印象は、金メモは、エフエム山陰⛰

 

山陰がどこかわからず迷いましたが、なんとか到着🚗〜

 

しかも鳥取かと思いきや島根!

 

音は気圧のせいか、もこっとしているね。

 

とのこと。だが、島根だけではなく、鳥取も込みなので、両県に行って聴いてみよかな📻

 

 

火メモ

 

♪Till There Was You/The Beatles 週明け1発目からビトルズ!

 

 

プレリス🎧世代的なんちゅうセレクトたちや!

 

♪STAY GOLD/ZIGGYも滅多と流れないけど、

♪シェリー/尾崎 豊なんてMDで滅多に流れないもんなあ 長すぎるのか途中でぶったぎりやん

♪Honesty/Billy Joel 尾崎が好きやった曲やん

♪CLOUDY HEART/BOOWY コピバンでやったなあ

 

 

クラコナ♫早見んって、早見んって呼ばれてるの?知らずに早見んって呼んでた笑

 

 

 

水メモ

 

プレリス🎧

 

 

声でめざましの人ってわかったよ〜⏰

 

早見んと同じ事務所なんですね

 

♪Golden feat. Cody Fry/Cory Wong

 

 

 

土深は☕️(珈琲)と🧁(ブラタモ時にモンブランケーキブランデーケーキ)で木金連聴タイフリメモディス📻

 

なんでいつもブラケをモンブランケーキというのだろう。。

 

 

 

島根に到着!🚗 〜

 

こっからは島根に移動して聴いていますが、いわずもがな同じ放送局なので、鳥取と音質の違いはございません☁️

 

 

木メモ


木メモ後のお食事タイムでブラタモは深海!

 

深海といえば、かすみちゃん海降!🌊

 

JAXAが宇宙ならJAMSTECは深海だね

 

しんかい6500!

 

かすみちゃんが乗ってたやつだ🌊

 

#テレごと📺

 

 

 

金メモ

 

めっちゃ写編で忙殺されてました。

 

#メモディス📻

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
10月1日(土)

 

 

 

20:50-179mは☕️(珈琲)と🍨(クーリッシュ カルピス)で「ロオザリ/二つの塔」(2002年)を字幕観💍

 

カルピス味のシェイク、ヨーグルトな味後感もある、てか手が冷たい🥶

 

これも珈琲に合わず、無味になるタイプなのでご注意を、、🍨

 

 

2000年以降の映画のクオリティは今と変わらないね。

 

 

始まった!

 

騎馬戦や晒し首やら大河観てるみたい

 

 

そんな気もしたが、奈落に落ちたガンダルフが生きていた!

 

 

巨大ゾウの上の建物に人が100人くらいいる〜🐘

 

 

指輪に操られ、我を見失うフロドの爪が、ベーシストが羨む深爪さ

 

 

旅は来週も続く・・

 

#ロオザリ/二つの塔💍

 

 

 

改行がもう1つあったらなあと思うことがこれまでに多々あったので、今週は改行を1つ多くしましたが、お気づきになりましたでしょうか?笑(‘-^*)/しばらくは指物💍

 

ことりのメモ 📝