今週はあきちゃん仕様♀

 

 

 

今週のツイ数は8を予想しましたが、8(うちことツイは2)でした📘

 

やったー!また当てた!!

 

なんかれいちゃんのライブ観た週だけ的中させているね!🎯

 

読了まで1分34秒の尾崎でした☕️

 

 

 

 

50近くあったのがたった2日ほどで30近く溶かしてしまい、あれよあれよで今や10ちょいしか残っていない状態のことりです🦜

 

そりゃ10分ほどで10近く稼ぐこともありゃ図に乗って、たった数分でそれ以上持ってかれることもザラにあるわけで・・

 

ちゃんと勉強代(投資)になっているので、今後に活かしていこうと思います。

 

 

先金だったかな、Viberate (VIB)というのがいきなりバイナストップに頭角を現した

 

400%超えていたので、土朝に購入してみたのだが、このVIBというトークンはアーティストとイベントとを繋げるプラットフォームだそうです。

 

無名のアーティストにも平等にチャンスがあるということですね!

 

それを知って、とてもうれしくなりました☺️

 

サイトを訪れるとれいちゃんいた!

 

 

20日

 

ランクの本格的なバーンまで、あと1日

 

着実に発射台にロケットが装着され、点火の準備を待ちます🔥

 

 

21日15時6分

 

ランクのバーンが本格的に始まり、超大型ロケットが発射されました!🚀

 

23日

 

殆どの銘柄がプラス成長のなか、肝心のLUNCとUSTCがマイナス成長

 

#仮通🪙

 

 

 

 

 

9月18日(日)

 

 

 

27:27(2727ちょうどなし。)-50m&mx2は☕️(偽珈琲)で、あきちゃんドラマ「沈まん太陽」(2016年)を字幕観🌄

 

 

 

恩地がアカ(共産党)?

 

いずれにしても恩地は組合から離れ、今は自由の身

 

 

よからぬ噂も蔓延り、堂本常務は恩地にカラチ行きの報復人事をば、、

 

堂本は栄転だと言っているが、明らかに左遷人事じゃないか

 

組合では、恩地カラチ行き反対!デモが活発化されていくが、個人的なことでみんなに迷惑かけたくないと、恩地は運動に反対するが・・

 

 

1964年(東オリの年)

 

恩地は社長と2年という約束を交わし、カラチ行きをのんだ

 

 

一方、堂本は恩地に利用されてると行天に吹聴する

 

以前、奥さんにも同じようなことを言われ、脳裏に浮かぶ

 

 

恩地は行天と二人になると、首相フライトが間違えていた、やりすぎた

 

さらに行天は続けて、大事なのは、力だ!権力だ!会社のトップに立たなきゃ何も変わらないんだ!と言い放ち去って行った

 

 

空港に組合の皆が恩地を見送るが、そこに行天の姿はなかった

 

こうして、恩地は僻地 カラチに飛ばされた

 

 

起床すると、いごめくイモリ(ヤモリ?)、あっ天井から落ちて来た!🦎

 

 

会社に行くと、社員から問題を起こした人物な目で見られ、嫌がられる始末であった。

 

 

監督が鈴浩さん?別人みたいだけど。。

 

 

 

 

組合時代、真面目に取り組んだあまり、首相ストを起こしたアカと会社にレッテルを貼られ、懲罰人事でカラチに飛ばされた恩地

 

カラチ行きを拒んだことが現地社員の反感を買い、水をぶっかけられ、洗礼を受ける。

 

カラチは猛暑だから、帰って昼寝をするのが習慣らしい

 

 

行天が組合から離れて、堂本側についたことにより、ロサンゼルスへ栄転とな、、

 

 

赴任から数ヶ月後、恩地母を日本に残し、家族がカラチに到着

 

4人家族で使用人が6人というのがここの国のしきたりなんだ。

 

 

1965年

 

恩地が現地人並みに日焼けした身体で汗だくで働いてるころ、行天は堂本八馬とゴルフ三昧⛳️

 

 

カラチに偵察しに来た八馬を案内する恩地

 

今後、組合と手を切り云々の誓約文を書けば戻してやると八馬に言われたが、自分の筋を曲げない恩地はきっぱり断った

 

 

一方、ロスの行天は起こした事故をマスコミを利用して会社ぐるみで隠蔽工作し、美談に仕立て功績を重ねていた

 

 

日本に帰れると思っていた矢先、今度は更なる僻地 テヘラン行きを言い渡された恩地

 

こないだの八馬への態度が問題だったのでは・・

 

 

 

 

1966年

 

新年のテヘランは極寒だった

 

 

家族は日本に帰ってきていたが、今度は恩地と2年以上も会っていない恩母が心筋梗塞で倒れた

 

久しぶりの日本の帰国が通夜だなんて、、

 

 

行天が極秘任務(新組合結成)で帰国していたが、組合連中に知られたくないと、妻を通夜に送り出した

 

行妻が恩地に友人として行天の託け(忠告)、今後はお母様の御霊をお慰めするよう考えられてはと言い、恩地はご丁寧にどうもと返していたが、ようは会社に楯突かず、組合と手を切って、上手いことやっていけということじゃないの? 託けというより忠告ね。

 

 

恩地は社長室に行き、葬儀の御礼もそこそこに、テヘランの就航が終わったら、日本に帰すと社長に約束させた

 

 

テヘラン就航便が無事到着し、これで恩地も日本に帰国、とはいかず社長の体調が思わしくなく、連絡が取れない?

 

こうして、恩地はテヘランに残ることになり、家族がテヘランに越してきた

 

 

本社に楯突いたテヘランの島津支店長まで左遷させられた

 

テヘラン島津を見送りに恩地だけが空港へ

 

二人とも正直者で上手いこと立ち回れない性格をしているとはいえ・・

 

 

一方、行天はロスから本社秘書部に出世街道驀地!

 

#沈まん太陽1🌄3〜5

 

 

 

 

 

9月19日(月)

 

 

 

れい〆斗トーク#7観たよ🙂

 

ちくわより、さつま揚げが好きなれいやん

 

このシリーズもライブまでだろうから、そろそろ終わりかと思いきやの今回は香津美さん

 

あっまだコリウォンがいるけど、会ったことないんだよね、どう評するんだろう。。

 

 

 

 

 

6:55-20mはれいちゃんがラヂヲ出たってんで「ラヂサン」をタイフリで聴いたよ📻

 

500mlのコーラ5本飲むって2.5リットルやん!

 

三姉妹みんなカフェイン好きだけど、コーラ飲むのはれいちゃんだけだよね

 

 

みんな「ぎゅっ!」って言うね。

 

細野さんはヨーダって、また言ってる笑

 

 

ライブまで全力疾走、まだまだラヂ出するかも。。🏃‍♀️💨

 

#れいごと🍋

 

 

 

 

 

9月20日(火)

 

 

 

初大丸梅田ということで、尾崎展に赴いてきたよ

 

尾崎ファンである弟がもう行かんでいいかなみたいなことになってたから、誘って一緒に行ったんだけど。。

 

 

展で待ち合わせしたものの、迷子になって、ビルボ大阪に来ちゃった💦

 

地上に出ると、目の前にモー学が、、▲

 

 

 

入ったらいきなり、I Love Youの原詞が、、

 

歌詞がちょっと違ったりしていて、こっからあの名作が産まれたのかと思ったら、感動したわ

 

 

15の夜や他にもたくさんの歌詞が展示されてあった。

 

世界で今一番近くでこれらをみている

 

まさか尾崎の直筆の歌詞をみる日が来るとは思わなかったなあ。。

 

 

須藤さん宛に書いたのりぴーノートには、最後におざぴーって書いてあって、尾崎もこういう一面があるんだなと思った。

 

 

あとライブの衣装、確か俺たちが観に行ったときもこれ着てたよなー

 

あれ以来にみたけど、こんな独占して近くでみたのはもちろん初めて。

 

 

あれだけのライブをやって、俺たちが観たのが最後の大阪公演やったと思うと、感慨深い。

 

あと飛行機のチケットもあったけど、日付からして俺たちが観に行ったライブで来阪したときのものだろう。。

 

 

尾崎が愛弾きしていたES-175が弦も張り替えていない状態で、、🎸

 

こんなのが展示されてたら手が出そうになるよね笑

 

 

最後はグッズを見回りながら、余韻を残しつつ、会場をあとにした。

 

 

 

帰り、弟に五感のロールケーキを買ってもらったので、

 

成城のチーズケーキはまたもや延期に、、

 

んでも、ここのローケーおいしいんだよね😋

 

 

追伸、

 

北浜にある本館みたら、昔レトロビルヂング巡りをしに行ったときに通った新井ビルヂングじゃないか!

 

新井といえば、おねえやんの旧芸名はさることながら、せっせせっせとパンを運ぶ店員さんたちの姿が記憶にある

 

なんかあの時、レトロな建物で今どきなお店なのが新鮮だったんだよね

 

 

 

偶然、ちゃんと本館の写真も撮っていた!📷

 

なんと、弟もここでカフェしたことがあるそうな、、

 

2007年の写真だけど、すでにGOKANになってるね。

 

#こごと🦜

 

 

 

 

 

39:24(翌日の15:24ってことね)-30mは☕️(珈琲)で、れいちゃんドラマ「了キラくん」を見逃し観したよ👴

 

水夜だと思ってたら火夜だったか・・

 

 

始まった!

 

だんだんアキくんが中学生に見えてきた不思議

 

 

れいチャイ来たー!

 

 

あんなつさんにこの女(アマ)って

 

 

松本あきらなんだ👴

 

あーくん煙草吸ったらいかんだろ!

 

酒もいかーん!笑

 

覗き見もいかんし、覗き見を覗き見するクラスメイトもいかーーーん!!

 

 

なんかなぎ沙が勝手に追い込まれてる系?

 

あーくんかわいそう、14歳にジジイはねえだろ笑

 

 

はやくも来週最終回、アキラの正体がついに明かされる⁉️

 

#了キラくん👴3

 

 

 

 

 

9月21日(水)

 

 

 

16:08-72mは☕️(珈琲)と🍰(五感のロールケーキ)で「くまプー」(2011年)を字幕観🧸

 

五感のローケーは前にも食べたことあって、生地をお米で作ってて、クリームに黒豆が入ってるんだよね🌾←箱に稲がついてた

 

優しい味で美味しいです🍰

 

 

おっ、始めと終わりがミッキーバージョンのやつだ!

 

 

始まった!

 

イーヨーのシッポがなくなって押しピン状態に、、📍

 

ということで、みんなでイーヨーのシッポ探しが始まった!

 

 

プーのお腹から一瞬💨こんなワタが出てきたぞ笑

 

ハチミツるって、それ俺的文章!

 

 

みんながアナに落ちちゃった

 

本から文字が溢れてきて、文字をハシゴに助かった🔠🪜

 

 

あっフクロウのオウルん家の呼び鈴のヒモがイーヨーのシッポやんか!

 

プーはお腹が空いてるのを我慢して、イーヨーにシッポを届けに行った

 

 

お腹が空いてるのに我慢してシッポを届けたプーにみんなからハチミツ大樽のプレゼント❗️🍯

 

早速、ハチミツ風呂に浸かって泳ぎ出すプー♨️

 

 

ティガはエンクレの文字まで動かすのな笑

 

ラビは文字とうちのテレビの画面に挟まれ破裂しちゃった💦

 

プーはハチミツ樽を落とし、文字がハチミツでべっちょりーな🍯

 

 

最後のアニプーがおわった

 

#くまプー🧸

 

 

 

 

 

祝🎉本日れいちゃんが "〆斗 7-inch BOX" 発売になりました🍋ということで💐👏👏👏

 

#れいごと🍋

 

 

 

 

起きてからなんか微熱するし食欲もなかったんで、バナナだけ食べて朝一から院に行ってきました🏥

 

 

抗生物質飲み終わって少し経つが、ここ数日朝食後はお腹もゆるいし、昨日も風邪ぽかった

 

抗菌剤で腸内バランスおかしくなっちゃったかなあ

 

そういえば数年前も絶不腸のとき微熱みたいな症状に冒され、あの時はビョンちゃんの看病と重なって大変やったなあ

 

微熱みたいな症状といっても、実際は平熱やったりすることもあるので、おそらく腸発の自律神経の乱れからきていると思われる。

 

 

診察で検査キボンヌして、尿、血液、腹部レントゲン、最後に診察という一連の流れで、めっちゃスムーズやった

 

視察時、先生に腸からきてる微熱に感じると言うと、そんなことがわかるの?ってびっくりされた

 

もしかしたらこれですか?と事前に調べておいたネットの情報を先生に見せる俺、調べてくれてありがとうございますって言われたけど、こんな患者どれくらいいるだろ

 

血液検査は結果が出るのに数十分待ったけど、って担当医師がギターあきと同苗やん

 

そんなことよりここの院はいつも待たされていたから早く終わってびっくりだけど、やっぱ朝一に来たのが良かったのかも

 

検査の結果は、胃と腸に空気が溜まってるくらいで、血液、尿、レントゲン、どれも異常なく、前にミヤリサンでお世話になっていた整腸剤(ミヤBM)を処方してもらって、終わったよ😌

 

ビオフェルミンとビオスリー飲んでるけど、整腸剤は善玉菌やからどんなけ飲んでもいいんだって、だったら半分にしているビオスリもう1錠増やそ

 

微熱症状もなんか落ち着いてるし、よかった🙂

 

 

 

波動がなくなってる🚴‍♂️!

 

最近よく落とすし、尾崎展(出先で初落とし)でも落としたな、半ば諦めていたら、おなかに差し込んでいた、助かった!😅

 

お昼は松牛テイクアウト(松屋の牛丼)でした!

 

#こごと🦜

 

 

 

 

よド人国は西中島南方!🍯

 

俺が寮で働いてた中華料理のとこ!

 

R1GP獲った人が、俺がよく利用してた駅前にR1トロフィー置いてる🏆

 

日清の本社もここだよ

 

俺が出前ってた中華屋と違う方向に歩いてるがな🐝〜

 

 

 

ほっとで、あぃみょんが甲子園ライブを前にタロー展に行ってるー!

 

しかも俺がれいちゃんに送った写真の場所で喋ってるー!

 

#テレごと📺

 

 

 

 

 

9月22日(木)

 

 

 

15:56-96mは☕️(偽珈琲)と🥖🍫(カロメイチョコ)で「ドラモン 宇宙小戦争」(1985年)を観たよ🔵

 

画像みて、いかにもって思ったら、リトルスターウォーズってもろに書いてある笑

 

 

始まった!(=^x^=)

 

黄色い字は流れてこないけど、もう始まり方がスタウォズ彷彿させる

 

早速反乱軍が迫って来てる笑

 

オープニングでR2-D2とC-3POだ!

 

 

ジャイスネが特撮映画を制作、のびがセットを壊しクビになる🎥

 

 

クビになったのびはしずかちゃんに映画の話を持ちかけるも特撮とは程遠い、お人形さんで撮影することに、

 

しずかちゃんが好きなお人形はリリカちゃん!

 

人形が持ち主の意思で動くなんて、アシスタント欲しい!

 

またのびが撮影中に変なの拾った!

 

昔俺も映画撮ったなあ🎥

 

 

前に足跡の方でも書いたと思うけど、

 

あれは子猫物語を家族で観に行った影響で、ぬいぐるみで撮影することになったんだよね。

 

こたつの天板を斜めにして、川に流されるとこを想定して、犬のぬいぐるみを落下させたら、ぬいぐるみがひっくり返って、お腹の乾電池のフタが開き、なかから乾電池が飛び出し(脚色)、ジ・エンド!

 

おかげで、10秒で終わる作品になったね🐾

 

 

今回はピリカ星から来たパピがのび家に侵入!

 

どうやらピリカ星の大統領らしい。

 

 

パピを捕まえに情報機関PCIA(ピシア)が来た!

 

 

しずかちゃんはスモールライトを使ってミニチュアハウスで念願の牛乳風呂を堪能🛀

 

しずちゃんのおチクビ&おしり来たー!

 

 

お風呂から上がると、しずがピシアに捕まり、人質に、、

 

しずを解放する代わり、パピが身代わりに捕まり、地球を去った・・

 

 

今度はめっちゃ喋りまくる大統領の愛犬 ロコロコが来た🐶

 

パピを救うため、のびが拾った大統領が乗ってきた宇宙船を使って、ドラファミでパピたちの星 ピリカ星に行くことに、、

 

 

パピが処刑されるまえになんとか助けないと

 

パピってきくと、なんか他人事に思えないんだよなあ。。

 

 

ジャイも大人には敬語使うんだな笑

 

 

ギルモア将軍がまずい!もう一杯の人だ!

 

この時代に俳優さんが声優をやるって、あんましなかったんじゃないかな

 

あきちゃんもパズルで共演してたよね

 

元プロ野球選手だったとはこないだ知ってびっくりしたわ〜⚾️

 

 

足に塗ると猛ダッシュできるなんて、遅刻しそうなときいいね💨

 

のび「ドラえもんは足が短いから(塗るの)少しで済むね」

ドラ「うるさい!」笑

 

 

ドラのびジャイまで捕まり、パピと一緒に死刑に、、

 

が、スモールライトの期限が切れて、巨人(普通)になった!

 

 

ドラファミ集結❗️

 

だが、今回は自由同盟が自分たちの力でピシアをやっつけた!

 

 

そして、いつものようにパピたちとお別れ〜🥲

 

 

今回のエンディングの主題歌は武田鉄矢さん

 

館長やってる亀社記念館は、長崎行ったさいに寄ったよ〜

 

 

そういえば昨年のドラ映画はこの映画のリメイク版なんだね。

 

#ドラモン 宇宙小戦争🔵

 

 

 

 

 

うんうん、めっちゃみる!👀

 

とかいっておきながら、、

 

 

あぁあまたインライブ見逃しちゃった💦

 

完全におねんねしてたな😪

 

前までは俺が観逃したときはアーカイブあったのに、いかんせん最近残してくれないんだよね🥲

 

ぴえん🥺

 

#れいごと🍋

 

 

 

 

 

明日は待ちに待ったれいちゃん一大イベントの日!

 

 

 

ここにきて残念な知らせだけど、なんとか成功させてほしいな。

 

#れいライヴ🎸

 

 

 

 

 

9月23日(金)

 

 

水が冷たくなってきてるのが肌で感じる今日このごろ・・

 

 

きょう、約66Km(最速23分)という日本一短い西九州新幹線が開業しましたね😀

 

 

🎂

 

そんなきょうはあき誕❗️🎂😆🎉

 

おめでとう🙂

 

 

おいわいに31アイス(ポッピングシャワー)を食べたよ🍨

 

あとあきちゃんが好きだと思われるベビースタードデカイラーメン チキン味も!

 

 

P.S.

 

そんなこんな、あきちゃんが、ななな、なんと!

 

 

お誕生日記念にインスタを始めたよー!😆🎉

 

#あきごと🎂

 

 

 

 

 

18:00-3hは🍺(ドライ)と🥓(ベビスタ)で、れいちゃんライブ「RF14」を配信観したよ☂️

 

配信してほしいなっていってたら、本当にしてくれた!

 

 

れいちゃん最大規模のライブが渋公で開催❗️

 

RFと銘打ってるけど、〆斗ツアーの集大成だよね。

 

 

始まった!

 

31食べてたられいちゃん来たー!

 

 

√246からのれいちゃんが天使になった👼

 

でもふともも出しすぎっ💦

 

 

けっこうお客さんきてるね

 

 

ハマくんの拍手がなんかツボる笑👏

 

 

スマイルはヴァイオリンベースだ🎻

 

ころころベース変わるやん

 

ハマくんのライブ初ウッドベース

 

 

珍しくコーラじゃなくお水を飲んでる

 

 

リッケンバッカー登場!

 

ってか、どんなけギター持ってきてんねん

 

 

 

休憩?第一部終了? 一部とか二部とかあるの?

 

 

 

油断してたらチャイユナちゃん交えて、グッズの紹介が始まった!

 

なんかこういうのいいね🙂

 

 

 

権利者の都合ってなんだよー、この間にあったことめっちゃ気になるー!

 

どうやら細野さんが来ていたらしい、、

 

 

 

30分ほどして第二部が始まった!

 

れいちゃんがれいバンかけてるー!😎

 

グラサンズレまくって外れそうになってるやん🕶

 

キレて投げた!😆

 

 

がんばれい!

 

 

最後はフレンズが一斉に登場してきてお祭りソング(恒れいの果物の曲)で〆🍌🍌🍌

 

SHAKEx2のイントロまだやってるー!それいつからやり出したの?

 

 

緞帳が下りてエンディングがぎゅ!

 

 

 

次のライブのお知らせが、、またJAMx3やるんだね

 

 

 

大阪は12月26日に、昨年12月23日に行ったビルボ大阪で

 

 

3時間近くあったんじゃない?

 

無事最後まで乗り切ったね!

 

それにしてもいいライブやったなあ。。

 

またアーカイブ観よ🙂

 

#れいライヴ🎸

 

 

 

 

 

水夜は☕️(珈琲)で火水連聴タイフリメモディス📻

 

 

 

兵庫に到着!🚗 〜

 

今週は、Kiss FM KOBE聴きしています📻

 

音は、これこれ、もうちょっと低音があってもいいけど、これが俺のノーマル

 

 

04/24号ぶりということで、

 

まえのときの印象は、木メモは、Kiss FM KOBE💋

 

ということで、かすみちゃんれいちゃんの兵庫に到着!

 

やっぱ地元は落ち着く〜🚗

 

 

 

今回の旅で必ずそのラヂ局のサイトを訪れるんだけど、れいちゃんがHOTRAXXのトップにいててビックリした❣️

 

 

DAN?あいつこんな近くまで来てんのか?

 

これ聴いてる最中Kissのサイトの今すぐ聴くをクリックしたら、まさかまさかの竜童さんが、、

 

あいつから連絡あるんちゃうか?かれこれあいつとは10年来連絡とってへんからなあ、今さら昔の友達やメンバーとはつながろう思わんけど。。

 

とのこと。

 

 

火メモ

 

今週のスピンオフは1年ぶりの早見んとまいまいのコラボ

 

 

プレリス🎧♪Hästråtta/Corry Wong

 

 

クラコナ♫めっちゃ椅子ギシギシゆうてる笑

 

 

 

水メモ

 

♪Hype Boy/NewJeans 共感するわ〜この歌詞

 

眠ろうと思っても、あなたを思って目醒める、夜中の3時

 

誰がなんて言おうと、他の人とは、まるで違う人

 

 

♪Tropicalia/Beck

 

 

 

土夜は☕️(珈琲)と🍐(梨)で木金連聴タイフリメモディス📻

 

ぶきっちょな俺は、梨をピューレピーラー剥きしたけど、半分を冷凍にして後から食べたら、なんか糖度が増してるんじゃ?

 

ってか、めちゃ冷!🍐🥶

 

 

木メモ

 

ポプアプでのAYAさんのトレーニングで尻肉痛ですω

 

波動当てると数分で筋肉痛もすぐやわらぐね🙂

 

 

メルコナ📩梨を食べてるときに梨の話が、、🍐

 

早見んもなしが好きなんだね。

 

 

プレリス🎧♪Sunday Morning/The Velvet Underground & Nico🍌 れいちゃんも好きで、メモでもセレクトした曲

 

曜日に関係なく毎朝の目覚ましにしてるっていいやん⏰

 

 

 

金メモ

 

メルコナ📩水が冷たくなって秋を感じるのは俺と一緒🚰

 

 

プレリス🎧♪Bollere/Cathy Claret 美声であほやって連発して囁いてるやん👂

 

 

 

そうなんだよね、あきちゃんがお誕生日にインスタを始めたんだよね

 

しかも絶賛れいちゃんのライブ開催中に初投稿というね、偶然だよね。。

 

あきちゃんはサインをみてもわかるとおり、akiasakuraではなく、asakuraakiとするタイプ、なにか心境の変化でもあったのかしら?

 

元気ならなにもいうことはなかです。

 

にしても文章を全部タグづけしてるのはあきちゃんらしいなあ

 

2日目からTWもフォロってるし、やっぱ本人かな、見覚えのない写真だし。。

 

とりま今後の投稿を楽しみにしてよう。。🙂

 

 

そういや、あき誕日に2011年にやってた土ドラ「TAROの塔」の再送やってたね🌞

 

尾崎展行ってから飲んでなかったし、

 

あの日はれいちゃんの一大ライブもあって、配信観ながら祝杯あげました🍻

 

#メモディス📻

 

 

 

 

 

9月24日(土)

 

 

 

17:02-109mは☕️(珈琲)と🍨(デイリーヤマザキで売ってる31アイスカップ ポップロックコットンキャンディ)で「くまプー 大僕」(2018年)を字幕観🧸

 

あーこれ、めっちゃ甘いのに珈琲と厳禁なんじゃない?味がしにくいタイプだわ🍨

 

 

なんだかんだで12本目のプーさん。

 

何もしないことに忙しい

 

何もしないことを1日中して、忙しかったね♪

 

って、エンディングで流れた歌よかったね🙂

 

 

くまプーの最終章〜実写プーが始まった!

 

いきなりクリストファーロビンとみんながお別れし、ロビンは100エーカーの森を去ってった・・

 

 

そうして、ロビは大人になった

 

結婚し、娘ができ、そのうちプーたちのことも忘れ、ロビはすっかり笑わない人間に変わってしまっていた

 

 

100森を抜け出したプーがロビと偶然再会した

 

 

ロンドンバスだ!

 

プー、ここの世界では喋っちゃダメよ!

 

 

ロビがプーを森に戻そうと、100森に繋がる木の中に入り、ワープ!

 

プーに怒鳴って叱りつけていると、プーの姿がない・・

 

プーを探していると、ロビンは穴に落っこちたが、水かさが増し、そのまま浮かんでたら助かった!

 

 

数十年ぶりにみんなと会ったが、すっかり顔の変わったロビをみて、ロビをズオウだと思い込んでビビってる😖

 

ズオウの鳴き声かと思ったら、風見鶏が風で揺れてる音やん🐓

 

 

嘘でしょうって空耳聞こえた👂

 

 

ロビの誤解が解けて、みんなでプーをみつけ、ロビはプーに怒鳴ったことを詫び、心をわかち合った

 

 

ロビは仕事があるからと、人間世界に帰って行ったが、大事な書類を忘れてるじゃないか!

 

みんながロビの忘れ物を届けに人間世界へゴー❗️

 

 

人間世界でロビの娘、マデリンと出会い、父の忘れ物を一緒に届けにレッツゴー‼️

 

マデリンの置き手紙をみて追いかける母のイヴリン

 

 

ここではみんな喋っちゃダメだよ!

 

人形のふりをしてなくちゃ

 

 

書類が風で飛んでったー!📑🌬

 

一難去ってまた一難、前途多難・・

 

 

マデリンが書類のことを謝ると、間違ってたのはお父さんだ!

 

大事なのは、仕事ではなく、娘、家族だと言って愛の方が大切だと実感するのであった。

 

こうして、心離れた家族が戻ってきた

 

マデリンは1枚だけ拾った書類を父に渡し、ロビはそれを持ってプレゼンすると、商談が上手くいった!

 

 

そうして、休みの日に家族で出かけた先は、100森!

 

みんなで楽しい時間を過ごすのでした☺️

 

おしまい🌲

 

#くまプー 大僕🧸<来週から指輪物語💍

 

 

 

 

 

まだ咲夜の余韻が残ってるからまだ観ないけど、配信期間中にまた観るね🙂

 

#れいライヴ🎸(‘-^*)/

 

ことりのメモ 📝