きゅんってなww | NO GACKT NO LIFE(・∀・)

NO GACKT NO LIFE(・∀・)

ブログの説明を入力します。





今日は学校帰りに直でおばあちゃんのお見舞い行ってきた!!





思ったより元気そうでよかったです。





まぁ日曜には退院できるらしいし??





一安心ですね。





ってかね、おばあちゃんのお見舞い行ったあと新ゆりよったから時間的に部活が終わった時間だったらしくて、





後輩に遭遇ww





まぁ挨拶しただけだけど。笑





うちがドア付近でたったまんま目ー閉じて寝てたら、





その子が降りるときに、





挨拶して、よかったら座ってくださいとか言ってくれて、





後輩の優しさに先輩きゅんっドキドキてきたよ(●´艸`)笑


あ、ちなみに隣のドア付近だったんでちょっと遠かったから座んなかったんだけど←





ありがとうって言っときました♪





いやーいい後輩を持ちましたね。





きゅん越えてぎゅんだな!!←





とか言ってみたり…キモイ先輩でごめんね??笑