流し素麺❤︎ | りりのブログ

りりのブログ

ブログの説明を入力します。



9月21日は旦那ゴルフ😊
長女はテニスの練習試合、私と二女はお家で
お留守番❤︎

私は洗濯しまくり、二女は公文の宿題、、、

長女の練習試合を見に行くと❤︎
中々の試合( ^ω^ )
やっぱりテニス素晴らしい!!
母も早く習いに行きたいな~😊😊

その後帰宅し、お夕飯❤︎
旦那がゴルフで電動の流し素麺のセットを
賞品でいただいてきました😊
あとはゴルフ場の手作りパンとお素麺を
いただきました❤︎
すごく嬉しい~😊

二女が流し素麺がいい‼︎と言うので
夕飯メニュー変更😊

⭐️流し素麺
⭐️豚コマとネギの塩炒め
⭐️サラダ
⭐️チーズリゾット(旦那だけ)

なんかアンバランスな気が(笑)
明日はお出かけー😊😊
楽しみ❤︎❤︎