<①の続き>

香港でのライブの次の日、広州へ移動~!!

{66CB4C91-FCE2-4FD0-A357-879AE936E7D4:01}

ロリータの子が1番多くて驚いたのが広州!!   そして、香港もそうだったんだけど…広東語!  また難しい!笑 発音が違うとMCでお客さんに注意されたりw  そんなやり取りが面白かった♪

移動して…ラストは北京でのライブ!

{E67D4F02-3758-4283-BE32-B0436CB77326:01}

有名なライブハウスらしく、すごくやりやすかった♪ ツアーラストとという事でかなり気合い入って楽しみながらもやりきりましたw
北京でオープニングアクトを務めてくださったバンドさん♪
{FF4EDBEE-1155-4C86-8C3F-6C96D0EB0FD3:01}

今回のアジアツアーのポスターのイラストを描いてくれたMeikiちゃん!
どの会場にもお花を贈ってくれて、応援してくれてるんだ…ってすごく心強かった。
素敵なイラストも含め本当にありがとう!
{86927C01-7862-4518-A991-3D289974222E:01}


AKIRAアジアツアー…
本当に沢山の人に支えられて、ステージに立つことができました!
お世話になった自由惑星の方々、現地スタッフのみなさま、ライブハウスのみなさま、取材に来てくれた記者のみなさま、オープニングアクトを務めてくれたバンドさん達… 本当に沢山の人に感謝です。

そして、サポートメンバーのみなさま!

このメンバーが居なかったら歌えてなかったと思います。
本当に感謝! 今回のアジアツアーでサポートしてくれたメンバーを一人一人紹介するね♪

まずは、Dr.トシ君!

{683A02AA-9AF5-44AD-AB10-BE42D042D25E:01}

アジアツアーが初の俺の現場で、しかも初海外という事で…1番大変だったと思うのに、ハプニングが起きても1番冷静に演奏を支えてくれる素敵なドラムさん!
とにかく、歌いやすくて、 リズムが取れなくなった時もわかりやすいリズムを入れてくれたり…フォローの達人!! 本気で助かりました!

御飯とかプライベートな時間は、見たことない食べ物を最初に食べる係になってましたw  クールなのに、NO!と言わない徹底した弄られっぷりに癒されましたw

そして、Ba.YUCHIさん!

{26C03FFD-85AA-40C8-A70A-048AC51BB0D8:01}

流石な感じで、リハもしっかり引っ張っていってくれて、歌いにくくないですか?っていつも気にかけてくれる優しさ!
いざライブになると、兎に角カッコいい!
ライブ中に目に入ると、うぉ~テンション上がる!ってなるので、ライブもグイグイ引っ張ってくれます♪

ライブ以外の時も、基本大人!笑
言葉も通じないのでオロオロしてると助けてくれたり、気遣いが半端ない!
こういう人になりたいな…って本気で憧れます。YUCHIさんが居なかったらアジアツアー乗り切れなかったんじゃないか?!
と思うくらい頼りになるお方です!

最後はおなじみ!やっさん!

{03D510D2-4393-4006-9766-D365F00B9F5B:01}

DISACODEもAKIRAソロもサポートしてもらってます! 
真面目で小さいけど頼りになる! 初のアジアツアーでギターとマニュピレーターという2つの仕事を文句も言わずきっちりとこなす姿は尊敬。
その中でも、俺の歌や喉の調子をわかってくれて、調整してくれるのは感謝しかないですm(__)m

今回はライブ以外の精神的な部分もだいぶ支えて貰いました!誰よりも、付き合いが長いからか色々話せるし、わかってくれてるから頼もしいですw 小さいけど笑


{D6B563D5-A5BC-43E0-8ABB-63027B7A05EF:01}

という事で、素敵なサポートメンバーに囲まれて、無事にアジアツアーから帰還しました!

そして、イナズマロックフェス!

{4CFCF4F7-DA67-41D9-9409-6347AD4F67E4:01}

ドラムがけいた君に戻り、キーボードはイナズマロックフェス限定で木村さんに弾いて頂きました!
ありがとうございました!
イナズマロックフェス…楽しさが溢れてるイベントで、始終笑顔でした♪
今年も参加させていただきまして本当に感謝ですm(__)m


そして、昨日の明日から頑張らNIGHT!
知り合いのアーティストさんばかりだったので、和気藹々とした雰囲気の中で久しぶりの日本のライブハウスでのライブを思いっきり楽しみました♪

{2E39E36E-7469-44BB-9A94-8C4A9500B7F8:01}

9月のAKIRAソロライブはこれで終わり!
遊びに来てくれたみんなありがとう♪

9月は9月30日のDISACODEライブがライブ納めになります!
3マンという事でモリモリ歌うんでみんな遊びに来てね♪