AKIRAアジアツアーからのイナズマロックフェス、そして昨日の明日からがんばらNIGHT! 月10本のAKIRAソロとしてのライブがひと段落したのでここでまとめブログを書こうかなと♪

アジアツアーは
台北→台中→武漢→南昌→温州→香港→広州→北京
の順番で移動してライブ!をしていました!

台北!
{F1DBFE16-89C1-4F86-AAD0-F1C33393DC78:01}
初の台湾でのライブ!
お客さんが優しくて!楽しかった♪
日本でライブしてる感じと似てたかな!


台中はROCKIN台中というフェスに参加させて貰ったよ! 
{3DCFA4EA-C31D-4B48-B6F6-FF11E239FDDB:01}

本当に広い会場で、歌ってて気持ちよかった~♪

ここから飛行機で中国大陸の方へ入り、武漢! 

{299DD40B-2DFD-4E0C-8A88-D28E3F7C0676:01}

大陸一発目のライブという事で、MCの言葉は通じるのか…
とかドキドキしてましたが、お客さん…優しい! 精一杯の北京語を一生懸命聞いてくれて嬉しかったな~

そして、移動して南昌!!

{0E3905BD-C9F6-4FCF-8864-8C984DAB5CC2:01}

機材トラブルなどもありながらも、サポートメンバーの楽器隊の頼もしさを痛感したライブでした♪
ハプニングが多かったにもかかわらず、お客さんが盛り上げよう!盛り上げよう!って気持ちが伝わってきて、お客さんに助けられたライブでもありました(*^^*)

そして、移動して温州!!

{07A6931C-0C0D-4FE6-8984-9F6369781EB9:01}

箱の人達がとっても優しくて、超巨大ポスター(すでにポスターじゃない笑)まで作ってくれて…感動した!

{6342AA64-EC50-430E-9AFC-C671F7335C5C:01}

初のナイトクラブでのライブ!
お客さんが食事したり飲んだりしてる中でアットホームなライブがめちゃくちゃ楽しかった~!!
本当またやりたい!!

そして、移動して深圳というところに宿泊しての香港ライブ!

{34483A4F-C5A8-4DD4-A5BF-3E7A46A3CFAC:01}

香港は2回目!7月にACGに出演させてもらって以来でした♪
お客さんもノリがよくて、ライブ~!!!
って感じがしてめっちゃ楽しかった(*^^*)
今回、香港ゆっくり見れなかったからまた次はゆっくり行きたいなぁ(≧∇≦)

オープニングアクトを務めてくれた現地のバンドさん! 日本語もとっても上手で癒された♪
{D392CB61-1718-45C9-91E8-F4DEB6465FEF:01}



続く…