最近、映画を見たり、舞台を観に行ったりということも多かったよ♪

Twitterだとあんまり感想を書けなかったからまとめて…

まずはムーミン♪
{E9979187-29B6-4E4D-BD53-88D7BE0D6B4D:01}

ムーミンも大好きだけど、大好きなさま~ずさんも声優をやってるということで…
絶対観たかったのだ!

フローレン大活躍w
ムーミンママのオトボケっぷりと、お金が無くても幸せでいられる方法が素敵♡


宝塚版「ルパン三世」
天翔りいらと観に行ってきました!

{13F5DECD-91D8-4052-8BAD-E1F2580ACC8C:01}

これまで、数回ほどしかまだ宝塚観たことないけど…今までで一番面白かったー!
ルパンなんてどうやって宝塚でやるの?!
って思ってたけど、もう本当イケメンルパン最高だった!
そして立ち姿一つ、歩き方一つとってもとても勉強になりました。
本当美しい!


そして、南明奈さん主演の舞台「あしたのおもいで」

{CA8EC29E-A186-4000-9B78-D9DEA8D918C4:01}

最初はコメディっぽく笑える感じだったのですが…途中からはハラハラドキドキ!
最後は感動! 最初が楽しかったから最後は前半の方の楽しかった時間を思い出して思わず涙です(つД`)ノ

そして、今日観に行ったのは
同じ事務所の徳山秀典さん、山内圭輔、BASARAで共演した中村誠治郎さんが主演している舞台「最後のサムライ」

{34D570CE-120B-460F-9D36-B5DBE21B6CD5:01}

主演の市原隼人さんの熱量がすごかった~!!
幕末なんだけど、新撰組ではなく…河井継之助が主役なので長岡藩周りのお話です!
継之助は本当に賢いだったんだなって。 
そして、長岡藩を民を守る為には自分より目上の人にもハッキリ意見する潔さ!
カッコイイ!
でも、頭の悪い人達、考えの古い保守的な人達によって出来た少しのすれ違いがトラブルを産むんだなぁ…って感じた!
面白い作品でした♪


観劇とかLIVEを観に行くとか、やっぱり足を運んで生のものを観ると得られるものが大きいね!
映像じゃわからない熱量とか迫力に感動した( ´ ▽ ` )
 



【info】
◇WEB◇
AKIRA OFFICIAL HP
DISACODE OFFICIAL HP

◇リリース情報◇
AKIRA
2ndシングル「キリエ・トロイメンの調べ」(SMEレコーズ)

◆イベント情報◆

◆ラジオ◆
AKIRAのラジオレギュラー番組開始!
「SHIN-ON ~AKIRA MODE~」
10月よりJFN 13局(予定)にて月一O.A.※O.A.日、時間は各局によって異なります。
http://www.jfn.jp/akira

◇動画◇
AKIRAレギュラー番組開始!
テレ朝動画「イケメン女子の心意気ーBOYS STYLE CULTUREー」
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/
10月16日(木)16時から配信開始(月2回最新回配信)
各回はアーカイブされるのでお好きな時にご覧頂けます。

◆オフィシャルメルマガ登録サイト(無料)◆
AKIRAの最新情報も更新中!
(PC)
http://disacode.net/akira/pc/
(携帯・スマートフォン)
http://disacode.net/akira/sp