昨日は「祝え!AKIRA生誕前夜祭」ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ楽しいバースデーイヴになったよ♪
久しぶりの翠ちゃんとの東京妄想局!
{D8B8A7DD-C628-4EC5-9EB8-CCFDD90AE2F1:01}

何の打ち合わせも無しにグダグダ喋れる安心感♪
流石みどちん!って感じでした♪
誕プレの猫グッズはコタコマにちゃんとあげたよ笑

そして、久しぶりのDISACODE!!

{FEEEFC2A-25B8-4AA4-9786-979EAAF726E8:01}

やっぱりめちゃくちゃ楽しい!!
LIVEしてる~って感じがするんだよね♪


そして、B型シンドロームwithマチゲリータさん!
{DBAABDD9-85F1-4BEC-AB00-C355F56E4C73:01}

マチゲリータさん…本当にお若いのに何でもできて凄い( ̄◇ ̄;)
Re:NOは、何故にこんなに一緒に歌ってて気持ちいんだろうってくらい合うw
Re:NOちんからはグラッドニュースのお洋服を頂いたよ♪

んで、もちろんAKIRAソロ!

{C9BFA289-FAB0-4E29-9E2B-7C1F52C0B64E:01}

やっさん、YUCHIさん、恵大さんありがとうございます( *`ω´)
DISACODEとは違って支えられてる感じで歌う事ができるのはこのサポートメンバーあってです!
2ndが発売されたので、全6曲!もっともっと歌える曲増やしていきたいな♪

ちなみに、会場にはKERA仲間の紅林や○が来てくれたり、、、
ボーイズ仲間AIRUさんが来てくれたり、
俺の大好きな天翔りいらやまぁぴぴも来てくれて…
もう大好きな仲間達に囲まれて本当に嬉しかった♪

樋野まつり先生からお花も頂いてしまいました!
ビックリしてにやけてるのを抑えてる顔w

{B9E65DCD-C46D-4FAB-99DD-927A58929FCB:01}


最後に、お祝いに来てくれたみんな本当にありがとうございました!
最初から最後まで一緒に盛り上がってくれて、めっちゃ最高な夜になりました( ´ ▽ ` )ノ
{570F04A8-CC65-49AD-97FE-32CA0E9BF619:01}


お祝いコメントは楽屋で着替えたりしてて観れてないので…観てからまた別ブログで書かせてください(つД`)ノ

とにかく、昨日は本当にありがとう!
今日は誕生日楽しみます( ´ ▽ ` )ノ