公開前からずーっと楽しみにしていた…

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

観てきた~ψ(`∇´)ψ

photo:01




しんちゃんの映画毎年観てますが…
今年は…野原ヒロシがメインって事でもうめちゃくちゃ楽しみだったのだ!!

ヒロシ大好き!!


埼玉の"しんのすけ"と言えばウチのBa.もなのだけど…帰省中…

photo:02



まーしーと観てきたよー!

映画館のポップコーン大好きo(`ω´ )o

塩のLサイズとフレーバーレッドカレーM!!

映画の感想は…

家族で観て欲しい!!

あと、ヒロシファンは必見!!

俺は最後はずっと涙してました…笑笑
いや、途中もちょっと泣いた…笑

笑って泣いて…野原一家大好き!
って映画だった。(特にヒロシ)

次はコナン観にいこっψ(`∇´)ψ