今日は翠ちゃんに誘ってもらい…
東京宝塚劇場に 花組公演 「ラストタイクーン」を見に行って来たよ!

宝塚の「戦国BASARA」で真田幸村役を演じていた蘭寿とむさんの退団公演とのことでした(>人<;)


早めに待ち合わせて翠ちゃんとランチしながらパンフレット読んで…
宝塚初心者だからみどちんに色々教えて貰ってた笑

photo:01



photo:04



アジアンなご飯(OvO)

photo:02



完全プライベートで宝塚を見に行くのは初めてだったから何かちょっと緊張した!

でも、面白かったー(OvO)

コレは公演限定のスイーツらしいよ!

photo:03



普段は甘いの食べないけどせっかくだからと思って注文!!
休憩中に食べてた( ̄+ー ̄)

個人的に二幕のレビューって言うのかな?!
ショーみたいなやつがめちゃくちゃテンション上がった!
ディズニーみたい(≧∇≦)

ゴージャスで、キラキラしてて…

わからないけど、何となく宝塚にはまる人の気持ちがちょっとだけわかった気がする!!

photo:05




とりあえず…
スーツとマントが欲しい!!

あとキラキラしたやつ!!
……ラインストーンかな?スパンコールかな?…衣装めっちゃキラキラしてた!