普段コスプレをする事はないオレですが…
Anime Matsuriという事で何故か「進撃の巨人」のコスプレをしてくれという事だったので…

してきました(OvO)

photo:01



麗華さんはコスプレイヤーさんなので流石です(=゚ω゚)ノ

逆に俺はコスプレ初心者なので色々教わりましたw

photo:02



昨日サイン会に来てくれた男装サークルの子達も進撃で来てたー!

みんなすごいなΣ(゚д゚lll)

他にも会場中いろんなコスプレの人がいて…

photo:03



巨人セーラーw

ピクシス司令官はリアル(≧∇≦)

photo:04



あと…ワンピース!!

photo:05



チョッパー!!笑

コスプレ楽しいねクラッカー