751>くりちゃんさん
ありがとう!!
頑張る~ヾ(@°▽°@)ノ

752>(yu・ A・ ki)さん
ありがとう♪
是非ライブに遊びに来てな^^

753>(yu・ A・ ki)さん


754>実夜さん
ありがとう!!
オーブンレンジ使ってるよ^^

755>コタコマloveさん
ありがとう!
頑張る~!!!!

756>咲紅夜<お寺籠り、時々ペタ出来ません>さん
ありがとう♪
これからも応援してな^^

757>りんさん
ありがとう!
これからもよろしくな♪

758>りんさん


759>oOOさん
ありがとう^^
会いにきてな♪

760>彩嘉さん
おお!たまたまだったのか!
ありがとう^^

761>夜木さん
ありがとう^^
待ってるよ♪

762>沙悟浄さん
ありがとう♪
ずっとファンでいてもらえるように頑張る!
沙悟浄・・・www

763>沙悟浄さん


764>☆ガチャピン着ぐるみ☆さん
ありがとう!
これからも応援してな♪

765>☆ガチャピン着ぐるみ☆さん


766>りょう♪さん
あら残念(><)
でもこれからもよろしくな♪

767>雪姫(ゆき)さん
ありがとう♪
どうしてくれるんですかってwww
もっともっとDISACODE有名にしなきゃな!

768>くららさん
ありがとう♪
やっぱりもっと俺だけじゃなくてDISACODEを応援して
貰えるように頑張る!!よろしくな^^

769>くららさん


770>やごちゃんさん
正座wwww
ありがとうな♪

771>若-waka-さん
いつもありがとう♪
今年はいつも以上にガンガンいくから
ついてきてな!!

772>KOZUKOZUさん
ありがとう!
頑張る~!!!!

773>若-waka-さん


774>◆◆Ayumi◆◆さん
ありがとう^^
衣装はコラボしてデザインしたヤツだよ♪

775>みさっとちゃんさん
ありがとう!お姉ちゃんもありがとう!
気をつけることは特にないけど・・
自分でカッコいいスタイルを研究することかな?

776>稀沙羅さん
ありがとう!家族でww
頑張るよ~!!!

777>稀沙羅さん


778>蛍月要さん
ありがとう^^
これからもよろしくね♪
何の漫画か気になる・・・笑

779>しゅうさん
ありがとう!
これからもよろしくね^^

780>みゆきさん
もう見てくれたのかな??
ありがとう^^
これからもよろしく!!

781>MAKOさん
ありがとう!!
祈ってください♪

782>KZYさん
ありがとう!!
これからいっぱい応援してな♪

783>早也佳さん
おお!!!ありがとう♪

784>今さん
ありがとう^^
みどちん・・・怖いww

785>早也佳さん


786>たけしさん
ありがとう!!
久しぶりに福岡行きたいよ~!!!

787>yu-kaさん
ありがとう^^
俺も大好きです♪

788>がー様@仔雅さん
おお!!おばあちゃん!!笑
ありがとうな♪そして・・・
おめでとう~!!!!

789>YUさん
ありがとう^^
そろそろ会いに来てなw

790>ホ‐リ‐@1/18代々木参戦さん
ありがとう♪
トランクスかなりいいんだよ??w

791>KZYさん
さっきの方だよね?
ありがとうね♪

792>KCOさん
美容師さんも困っただろうにww
ありがとう♪

793>波留也さん
ありがとう^^
まーしーは・・かっぱ?笑

794>そるとさん
ありがとう!
久しぶりにパンツが見れてって一瞬見えて笑ってしまった笑
これからもよろしく!

795>川崎真琴さん
ありがとう!主にDISACODEってバンドやりながら読者モデル
やってるよ♪

796>じょにーれいふろさん
ありがとう♪
KERA宛に送ってくれたら届くよ^^

797>レイさん
ありがとう!
頑張る~!!!!

798>まなみさん
見逃したのか!残念!!
今更!?

799>ごまダレさん
ありがとう♪
2月15日だよ~~^^

800>ごまダレさん