701>スッキリさわやかさん
ありがとう!!レディ・・
ガールと言ってくれ・・・

702>中村さんさん
ありがとう!!
北海道ライブしたいぜ~!!!

703>まい②さん
ありがとう^^
これからもよろしくね♪

704>桃海月さん
あら残念(><)
でもこれからもよろしくな♪

705>奈美ブーさん
ありがとう^^
今後ともよろしく!!

706>るぅさん
ありがとう^^
大阪はしょっちゅう行くから会いに来てな♪

707>きのこ姫さん
ありがとう^^
また会いに来てな♪
まーし・・・www

708>だんさん
ありがとう♪
俺も大好きです^^

709>めろうれんさん
ありがとう!!!!
よろしくな♪

710>ろり先輩さん
ガムテープ肌強い人にはおすすめww
ありがとう♪

711>★シ眞糸エ★さん
見てくれたかな??
ありがとう♪

712>ともるさん
ありがとう!
こちらこそいっぱい応援してください♪

713>柊 けいさん
ありがとう!
言ったな?一生ついてこいよ~!!

714>*絵里音*(淳音)さん
ありがとう^^
これからもいっぱいよろしくな♪

715>浅苗あささん
ありがとう♪
これからもよろしくな^^

716>☆Ren☆さん
たまたま!!ありがとう^^
これからもよろしくね♪

717>のりげさん
ありがとう!
うぎゃあってwww

718>小春さん
ありがとう^^
これからもよろしくな♪

719>ななこさん
ありがとう♪
いつまでも憧れでいてもらえるように頑張ります!

720>燐さん
ありがとう!!
ブログとかでも載せていくね!

721>おぼろさん
ありがとう^^
これからもよろしくね♪

722>コロチチ@へんなのさん
ありがとう♪
毎日楽しく生きるのが一番!!!

723>とみーさん
ん??生駒ちゃん??乃木坂の??
ありがとう!!

724>Synthiaさん
ありがとう^^
これからもよろしくね!!

725>龍雅さん
夜勤おつかれさま♪
応援ありがとうね^^

726>ディライラさん
ありがとう♪
こちらこそ応援してください^^

727>桐生はるかさん
ありがとう!!
これからもよろしくね♪

728>まぁむ♡*.さん
ありがとう♪
頑張る~!!!!

729>みーちゅんさん
ありがとう♪
めっちゃ夜中に食べるしな~・・
何もしてないや笑

730>ちきんさん
DXをみて知ってくれたのか!!
バンドマン!!お互い頑張ろうな♪

731>ゆめさん
ありがとう♪
愛して~~~ましゅまろ☆

732>まことさん
まじか!!ありがとう☆
応援宜しく!!

733>しもたん(°_°)♡さん
ありがとう♪
俺も大好き^^

734>まことさん
上でコメントしたよ♪

735>chocoさん
ありがとう!
デザイナーさん志望か!!楽しみだな♪
頑張れ!!

736>七味さん
ありがとうな♪
お仕事も頑張れ~!!!

737>いりまこさん
いつもありがとうな^^
応援してくれてる子達のなかでもかなり古株になるのに
暖かく見守ってくれて感謝してる♪

738>京さん
ありがとう!
これからもよろしくな!

739>Dr.都亜)^o^(ちきてぃさん
ありがとう!!
これからも頑張る♪

740>天馬音さん
ありがとう!
ん~翠ちゃんみたいな少年王子はどう??

741>あむたろさん
ありがとう^^
これからもよろしくね!!

742>りほさん
ありがとう^^
頑張るぞ~!!!

743>akiさん
ありがとう!!
音楽番組も出演出来るように頑張る!!

744>のばらさん
ありがとう♪
また会いに来てな^^

745>roki17さん
おお!DXからの人!!
ありがとう♪男臭いのも好きなんだがね・・・笑

746>roki17さん


747>Rina@いぬぼくさん
ありがとう^^
じっくり・・・www

748>テレジアさん
ありがとう♪
大阪ならよく行くよ^^

749>ハルさん
初めまして!!ありがとう♪
これからもよろしくね~^^

750>みーこさん
ありがとう^^
是非会いに来てね♪