コメント返し(501~550) | AKIRA(DISACODE) Official blog 「元魔王の徒然日誌 」Powered by Ameba

コメント返し(501~550)

遅くなっててごめんね!
明日中には何とか全員に返せるはずm(_ _)m


501>ちゃぶ丸さん
ありがとう♪
これからもよろしくね^^

502>あきなさん
ありがとう!!
お母さんもありがと~!!笑

503>かなえさん
ありがとう^^
時間的にママと観てくれた子多いのかな??

504>あゆみさん
ありがとう!
国家試験ふぁいとだ~!!

505>空海*さん
ありがとう^^笑
これからもよろしく!!

506>こまちさん
ありがとう^^
ブラはダンスとかの時に使うW
これからもよろしく!!

507>†丞†(じょう)さん
前の記事でコメ返してるよ♪

508>あやのんたんさん
ありがとう^^
一緒に頑張ろうな~!!

509>まーしー(DISACODE)さん
うっさいカッパ!!!

510>パナップさん
ありがとう!!
5年も?!?!?

511>龍華さん
ありがとう^^!!

512>童顔低身長天然黒髪女⇒Saya*シンペタ卒業さん
ありがとう!!
DISACODE頑張る~!!!

513>みくりんさん
ありがとう!!14日来てくれるの?!?!
楽しみだ~!!!

514>はなゆめさん
ありがとう^^
気も使ってくれて!
これからもよろしくね^^

515>みっちゃむさん
ありがとう!!
頑張る~!

516>☆紅葉☆さん
ありがとう^^
広島中々行く機会がないんだよな~(><)

517>CHIHO*@ちび姫♪さん
WWみんなに汚いと言われてるのに笑
ちゃんと掃除したよW
いつもありがとうな♪

518>欲張りウサギさん
ありがとう!
これからもよろしくな♪

519>あやさん(*´ω`*)さん
ありがとう!
頑張りまくる^^

520>蓮kんさん
いつもありがとうな^^
二月会えるのか!!楽しみだ♪

521>さとみんさん
ありがとう^^
トランクス萌え・・・笑

522>優樹菜さん
ありがとう♪
これからもよろしくね!!

523>きゃりそめがぁる * miyaさん
ありがとう!!
今年こそ素敵なラブソングを・・・

524>ゆうとさん
ありがとう!
これからもよろしくな!!

525>ゆなまささん
ありがとう♪
チャレンジしてみな~!

526>ももさん
ありがとう!
これからも頑張る^^

527>ちびとのさん
ありがとう!!
まーしが沙悟浄はまぢ気になる・・・W

528>もんぴさん
ありがとうWクラスの男子頑張れ~笑
おっ!ライブもおいでおいで~!

529>おーたんさん
え?!KERAからではなく俺知ってたの?!
気になるわ!笑 ありがとう^^

530>徹~あきら~さん
ありがとう^^
お互い体調にはきをつけようね♪

531>万里(๑ᇂεᇂ๑)さん
ありがとう!
これからもよろしくね^^

532>美羽さん
ありがとう!
ALGONQUINSのだよ~!!

533>Yさん
ありがとう!
憧れでいられるように頑張る!

534>のしたんさん
ありがとう♪
頑張るぞ~!!!

535>Mi-KuN (みーくん)さん
ありがとう^^
みーくんも応援してくれて長いもんな!
今年はかっ飛ばす!!

536>Chickヘ(ё)ヘさん
ありがとう^^
来てくれるのまってるから、まずは受験!!頑張れ!

537>Yさん
何個か前で返してるよ♪

538>チロさん
ありがとう!
頑張るよ~!!!

539>氷穂さん
ありがとう♪
これからもよろしくな!!

540>☆紅葉☆さん
何個か前で返してるよ♪

541>†蜜柑†さん
ありがとう^^
また会いに来てね♪

542>あいこさん
ありがとう!
もう観てくれたかな??

543>lilyさん
ありがとう♪
これからもよろしくな!

544>ろぜさん
ありがとう!
これからも頑張る♪

545>ゆきなっしゅさん
ありがとう!
イケメン女子頑張ろう♪

546>天月さん
ありがとう^^
俺くらいになら誰でもなれるよ笑
これからもよろしくな♪

547>Chihiro☆さん
ありがとう^^
また時間がある時会いに来てな♪

548>ちなさん
ありがとう!
これからもよろしくな♪

549>野村雅正さん
まぢか!!変わり者か!笑
ありがとうな♪

550>mokaさん
ありがとう^^
基本暴飲暴食派なので・・
ダイエットはしないよ笑