ちなみに…
続けて新刊漫画のご紹介(o^^o)

photo:01



「神様はじめました」の17巻!!
やっと少しスッキリ~な展開o(`ω´ )o
でも、雪路さん好きだったから過去編(?)終わってちょっと残念…笑

そして、、
photo:02



「うそつきリリィ」

またまたまたの記憶喪失ネタwww
でもちょっと切ない!!
苑のお父さん大好きだから次巻がかなり楽しみ!!
オヤジvsオヤジな展開フラグ最高です(・∀・)

以下コメント返し(476~500)

476>水無月碧さん
こっそりの人おおいな~笑
これからもよろしくな♪ありがと!

477>mako@電波系さん
ありがとう!
パンツはいつでも募集中ですW

478>留奈さん
ありがとう^^
近場に行くときは会いにきてな♪

479>みのりさん
ありがとう♪気遣いまでW
テスト勉強お疲れ!!

480>きょーかさん
ありがとう!
アドバイスね~・・・
色々みて研究が一番かと!!
ブログとかにもちょいちょいUPしてくね!

481>悠♯れかぽよ命名★なるみーる★(*´3`*)chu-☆さん
ありがとう^^
無事に子供が産まれますように!!

482>栄さん
ありがとう♪
テレビは・・わからないがいろいろ活動するからよろしく!

483>ゆあさん
ありがとう!
えっ?!まーしーはともかくしんのすけまで?!笑

484>咲亜@キャノンさん
ありがとう^^
待ってるね♪

485>とーちゃんさん
ありがとう^^
二児の父・・だと・・?!
珍しい!!楽しい!笑 これからもよろしく♪

486>さえてぃー(゜゜)@なめこが好きです。さん
ありがとう^^
俺もだ~い好き♪

487>かほさん
ありがとう♪
また会いに来てな^^

488>龍之介さん
ありがとう!!
後期試験ファイト~!!!

489>暁さん
ありがとう^^
頑張ろうな~!!!笑

490>みさきさん
ありがとう!
イケメン女子増やそうぜ~笑

491>やすきちさん
ありがとう^^
これからもよろしくな!!

492>グティさん
花咲け!!懐かしい!!
ブラはきつい・・・笑
これからもよろしくな♪

493>桃真さん
ありがとう♪
華やかにって・・・笑

494>Kuroさん
いつもありがとう^^
おう!!今年もガンガン盛り上がっていこうぜ!!

495>桜薇さん
ありがとう♪
そろそろラブソングのネタが・・・W

496>ぴょん@ナビスコさん
ありがとう^^
お仕事に余裕できたら是非遊びにきてね♪

497>かにゃんさん
ありがとう♪
これからもよろしくね!!

498>磨白@まっしろ子さん
ありがとう!!
ライブで会えるの楽しみにしてるよ~!

499>ユリさん
笑!!!KERAの印象で喋らなそうとか怖そうとかよく言われるW
ありがとう^^これからもよろしくな♪

500>丞(じょう)さん
ありがとう^^
これからもよろしくね!