おはよ~!!
今日はバンタン東京校のイベント(・∀・)
お待ちしていますアップ

以下コメント返し(200~250)

201>瑠架さん
さっきの記事でコメントしたよ^^

202>白いまめごまさん
ありがとう^^
これからもよろしく!

203>彩香さん
見れなくて残念だったけどありがとう^^

204>ごんきんさん
ありがとう^^
これからもよろしくね!

205>miraiさん
ありがとう!
イベントもライブも待ってる^^

206>ゆうきさん
ありがとう^^
パンツくいついたかww
これからもよろしく!

207>ゆかさん
パンツ二連ちゃんww
ありがとうな~!!

208>ぴヵさん
またパンツww
ありがとう^^
そして遅くなったけど誕生日おめでとう!

209>柴ちゃんさん
ありがとう!
これからもよろしく^^

210>鈴木さん
ありがとうww
俺も大好きだーーー!

211>るったんさん
ありがとう^^
これからもよろしくなーー♪

212>海斗さん
ありがとう!
ママにもよろしくなww

213>みーにゃんさん
ありがとう♪
CDも是非聞いてな^^

214>稔さん
ありがとう^^
泣かないでーww

215>shuyaさん
ありがとう!
また会いたいね^^

216>てぃきんさん
ありがとう^^
これからもよろしくね!

217>ゆ-汰さん
ありがとう♪
専門学校頑張って!

218>眞弥さん
初めましてのかた!
ありがとう^^これからよろしくね♪

219>碧蜜柑さん
ありがとう^^
家族に自慢できるような人であるように頑張る!

220>☆nIcO☆さん
ゆっくりみてね~♪

221>shuyaさん
さっき返事したよ^^

222>麻弥さん
ありがとうww

223>真桜にゃんさん
ありがとうー^^
また会いにきてね♪

224>むーたろさん
ありがとう!!
これからもよろしく!

225>蒼瀬さん
ありがとう^^
浜ちゃんが!もお楽しみに~!

226>AIRさん
メンズだからトランクスってわけではなく・・
高校時代に夏に履いたら開放感ではまっちゃったんだよねw
ありがとう^^

227>みぃさん
ありがとう!
これからもよろしくね!

228>NT2SBさん
ありがとう^^
性転換しなくてもOKww

229>ちょこ☆お休み中(∩^ω^∩)さん
ありがとう!
・・・またパンツの人・・笑

230>Мikν@今日はおろろさん
ありがとう!
俺も大好き★

231>しゅしださん
ありがとう!
こちらこそこれからも応援してくださいw

232>そら汰さん
ありがとう^^
これからもよろしくね!

233>あずささん
いつもありがとう^^
もっともっと頑張ってみんなに恩返しするぞー!

234>かみるさん
ありがとう!
またパンツの人・・・w

235>ナオnaoさん
ありがとう!
これからもよろしくね^^

236>Toshihisaさん
ありがとう!
出演してって言って出れるものじゃないからね~

237>のん*さん
ありがとう!
これからもよろしくね♪

238>ほしのさん
ありがとう^^
また遊びに来てね~♪

239>紫月弥生さん
ありがとう^^
板野さんとも他の共演者の方とも結構しゃべれたよ♪

240>よそらさん
ありがとう!
これからもよろしくね!

241>璃空さん
ありがとう!
これからもよろしくね^^

242>みくさん
ありがとう^^
俺もだーいすきだ♪

243>Re:naさん
ありがとう!
メンバーでるとなんか嬉しいよねw

244>ままさん
ありがとう^^
ライブも楽しいから是非~♪

245>恭あきらさん
ありがとう!夏のワンマンが特別だっただけで基本ライブをニコ生
でやることはないよ~!
受験頑張れ!!!

246>かぐらさん
いつもありがとう♪
ゆっくりはみなくていい!笑

247>夜桜さん
ありがとう^^
彼女ではなくて?笑

248>よぉぉぉぉこたん。さん
ありがとう^^
俺はあくまできっかけだから♪

249>雛姫さん
あの衣装はアリパとコラボして俺がデザインしたやつだよ~!
予約完売してるらしいが・・

250>ちいにゃあさん
ありがとう!
沙悟浄・・・・・w