KERA発売中! | AKIRA(DISACODE) Official blog 「元魔王の徒然日誌 」Powered by Ameba

KERA発売中!

今月のKERAは盛りだくさん載せてもらってます笑

photo:01




まずは…
このスタイルで攻める2014

photo:02



かなり私服に近いコーディネート!
オススメ音譜

そして、毎月やらせてもらってるALGONQUINS!!

photo:03



このコーディネート好き( ´ ▽ ` )ノ

そして、
photo:04


このコーナーはケラファッションきてみたいけどわからない!
とか、ちょっとお洒落をステップアップしたい!という子にはかなりわかりやすい企画だと思う音譜

そして、通販ページ!
photo:05



このパンツは細身だけど、スカート付きだから太もも気になってスキニーは…という子とかにオススメ(°∀°)
俺もお気に入りww

photo:06



久しぶりに袴パンツ買っちゃったアップ
生地もいい感じで、コーディネートしやすいよ!

そして、ゴンザレスビレッジ~!

photo:07



連載ページは私服なんだけど、今回は紅林がデザインした牛柄パーカーを着用!! 可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ

そして、そして、
コーディネートランキングありがとう!
photo:08


お気に入り写真ランキング一位も…

ありがとうなのか微妙なラインだがありがとう!!笑

まさかあの写真が…(´□`。)

そして、今月はDISACODEも盛りだくさんです!
読モの森ではARCO∞IRISインタビュー載ってます!

そして…SEANAとのコラボ~!
photo:09



そして…マルイアネックスさんのケラスナに参加させてもらったDISACODEの様子も!!

最後に…
何だかちょっと懐かしい気もする三宮スナップ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:10



とにかく今月は盛りだくさん!
みんなチェックしてねラブラブ