KERA発売してます(・∀・)

何と誕生月の今月は表紙やらせてもらいました音譜


photo:01




ちょっといつもと違う感じも笑

photo:02



女装なのに珍しくニューハーフに見えないと撮影の時から言われてた笑


そして!
photo:03



ALGONQUINSのパーカー!
撮影の時に気に入って取り置きお願いしてたんだけど、、
誕生日プレゼントにALGONQUINSさんに貰っちゃいましたアップ

ありがとうございます!


今月も色々着てるけど、お気に入りは大人めなこのコーディネート(°∀°)

photo:04



そして!
コーディネートランキングありがとう(≧▽≦)

photo:05



私物コーデがランクインすると嬉しいねドキドキ


最後に

photo:06



ありがとう!
いつか見にきてね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに昨日はSEXPOT撮影でした(・∀・)
新作もカッコいいよ~!
お楽しみに!!


P.S こないだのワンマンで腰をおかしくして、、今日、まーしーに整形外科連れてってもらったら 「ぎっくり腰」 だそうです( °д°) ぎっくり腰、、(゜ρ゜)