いい天気なのに寒い(>人<;)

photo:01




毎日バースデーワンマンの準備に追われてます(・∀・)

2月15日 AKIRAバースデーワンマン!
なんと、、
KERA元読者モデルで、デザイナーのシラタマが参加してくれる事になりました(ノ´▽`)ノ
楽しみ音譜

photo:02



我らが姫、、
翠ちゃんもまたまた参加してくれます(ノ´▽`)ノドキドキ

photo:03



友達が祝いに来てくれるって嬉しいね( ´ ▽ ` )ノアップ


そして、、最近、、
ワンマンの準備をしながら、、
妹の結婚式の準備もしています┐( ̄ヘ ̄)┌

photo:04



昨日は夜、妹と妹の旦那が来て結婚式に流すムービーやらなんやら撮ってましたクラッカー

結婚、、、

結婚とか俺には遥か先の事に思えるなぁ笑
ウエディングソングでも作ろうかなw