アキリオンファミリー
Amebaでブログを始めよう!

またもやってやつです

悩んでみましたよ~

おかしい!!!!

おかしい・・・・・

変だ・・・・

おかしいおかしいおかしいおかしい・・・・・・・


なんでだぁ!!!!!!!!!!


何故にブラッド攻略編にいったはずが

ナイトメア攻略編に突入したんだ!??!?!?


いや、たしかにブラッドの高感度が5個分の5だったはずだ・・・・・


おかしい・・・・・・・・


ナイトメアはボリス途中までやらなきゃいけないのに・・・・・!!!!!!!!!!