おかしい!!!!
おかしい・・・・・
変だ・・・・
おかしいおかしいおかしいおかしい・・・・・・・
なんでだぁ!!!!!!!!!!
何故にブラッド攻略編にいったはずが
ナイトメア攻略編に突入したんだ!??!?!?
いや、たしかにブラッドの高感度が5個分の5だったはずだ・・・・・
おかしい・・・・・・・・
ナイトメアはボリス途中までやらなきゃいけないのに・・・・・!!!!!!!!!!
変だ・・・・
おかしいおかしいおかしいおかしい・・・・・・・
なんでだぁ!!!!!!!!!!
何故にブラッド攻略編にいったはずが
ナイトメア攻略編に突入したんだ!??!?!?
いや、たしかにブラッドの高感度が5個分の5だったはずだ・・・・・
おかしい・・・・・・・・
ナイトメアはボリス途中までやらなきゃいけないのに・・・・・!!!!!!!!!!
