おはようございます太陽


先日日曜1部に行ってきました( ^ω^ )

その前の日曜も行ったしどうしようかなぁ…と悩んでたら


前売り売り切れ滝汗ガーン


売り切れって事はめっちゃ混むって事だよねー

こりゃ諦めよ。
なんて思いつつちょこちょこチェック(諦めてないw)してたら水曜か木曜に空きが!
急いで手続きするもタッチの差で持ってかれました。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなチェックするよねータラー


仕方ない仕方ない…とまたチェックの日々


そしたら
金曜日夜に取れましたウインクルンルン

なかなかギリギリなタイミングでしたが、私が予約してからもしばらく△表示でした
翌朝には×でしたけどもやもや


坊に行けるよーと言うと

『ソフトクリームする!』

との事。

おぉ…好きにしてくれ
ただし、また超早起き頑張れよアセアセ



前回と同じ時間に着くもこの日の方が受付に並ぶ人が少なく、B列に並んでもしばらく開場時間にはなりませんでした

これは団体さんが多いのかな??と



結果的に、
大変周り辛かったです!!

なーんか次の受付時間が合わず待機25分とか
アルバイトしようにも「今ちょうど始まったので…次のだと間に合わないかもです」とか

なのでお仕事としては4個でした
ソフトクリームのお客さん、バスのお客さん、運転免許試験場の3個も含めて7個ですね


お仕事としては坊の大好きな

ミルクハウス
食品開発センター

が出来たので良かったですデレデレ

コーンの入った焼きおにぎり、気に入ったようで前回はひとつくれたのに今回はふた口しかくれませんでした( ;´Д`)


南極研究所はドームみたいなのに入るの楽しそうでしたよ



こんな感じで外からも中の様子が見えます目



次回はベーカリー、ペインティングウォール辺りに行ってみたいねと話してますニコニコ
8/31までになるべくお仕事カードを集めたいのでリピートはそこそこに初めてのお仕事にチャレンジしたいところです٩( 'ω' )و