先週から続く嫌な身体の痛み


これってただの疲労からでしょうか…?





飲み過ぎた翌日の火曜日から

肋骨下、左側の皮膚がピリピリ痛み始めました。



それから日に日に痛みは身体全体に広がって


今は肋骨の痛みは治ったけど、


腕全体、背骨の上部、脚全体の裏側に力の抜けるような独特の痛みがはしってます。

背骨は普通に痛む…


この痛みであまり夜も寝れてません。




そして今朝はチカチカというかクラクラというか


歩いてたり集中してたりするとふいにくるこの変な感覚





私、いったいどうしちゃったんだろう?






金曜日あまりにあまりに腕のピリピリがひど過ぎて内科に行きました


胃炎も続いてたから胃薬と、痛みは胃からなのか、ただの神経痛か、帯状疱疹なのかよくわかんないからビタミン剤っぽい薬を処方されました





たぶん一人の子育てと、養育費が止まってこれからの生活のことと、面会のことと、彼氏との今後と、仕事のことと、人付き合いのことと……



文章でかけないくらいたくさんの不安や考え事が一気にきて、そしてゆっくり座る暇なく土日も子育てで動いてるから身体が悲鳴をあげてるのかも







一人の子育てって、


私にはもう限界なのかなぁ…





とても弱気








この痛みがただの疲労の神経痛でありますように。


子育てに不自由のでる病気になっていませんように…








さ、

月曜日の今日は養育費確認しなくては!