朝から無性にムラムラしていたけど、夫を誘ったところでプレッシャー与えるだけだろうから一人で解消した。


とにかく満たされたかったので、おもちゃを突っ込んだ。

それでエッな動画をちょっと見て自分の栗を触ったら凄く硬くなってた…。


あー…、なんだか忘れていた感覚。

いつからかあまり立たなくなってて興奮してても気持ち良くても柔らかい?目立たないままだった。

それなのに今日はちゃんと立っていて触ると物凄く気持ち良かったな。

中で行きたかったので栗には触れずにひたすらおもちゃをグイグイして行ったんだけど、おもちゃで栗が擦れるような感覚があったから残念ながら中行きではなく外行きのような気がする。

でもずっと気持ち良くて、行く時って脚に力を入れがちというか力を入れている方が気持ち良いからつい力んじゃうんだけど、リラックスしてても気持ち良くて脚の力を抜いて行けたのは良かったな。


旦那さんのモノが立たなくてEDとか言ってるけど、私のが立たないのも加齢のせいなのかな?

調べても栗が立たないって出てこない…。

もしかして私もバイアグラ飲んだら栗が立って気持ち良くなりやすかったりするのかな?

女性がED薬飲むのは良くないってことしか出てこないよ。

まあ女性は立たせる必要ないもんね…。

エッな動画見たら凄く立って興奮したからたまにはそういうのを見ながらしてみたいけど、夫は当然のことながら全く興味がないから終わってる。


男性機能を回復させるのにスクワットとか下半身の血流を良くするのが効果的らしいから私もスクワットやりまくれば栗が立つようにならんかな。