薬を使うようになってからは週に一回は出来ているからセックスレスは解消されたと言ってもいいのかな?


昨日の夜

「生理終わった?」

「うん。」

「じゃあ、明日も薬試してみる?」

「うん。」

そんな感じでムードもなく予定を立てる。

薬を服用しなくちゃならないから予約制が都合良い。


うーん…ムードは無いけど、そもそも行為をするという予定があるだけで嬉しくなるし前戯になる気もする。


旦那さんのを口腔刺激するのが好きというか、している自分に興奮するから行為前の丁寧な前戯も不要だな。


いざ行為中、凄く心地良い時があったのに、私がそうなると夫が耐えられなくなって直ぐ抜いちゃうからもどかしい。

それを何度か繰り返してたら深く行った感じがあった。

でも深いであって強いじゃない。

行ったのかな?って感じで満足感はあったけど自分でも良く分からない。

女も男みたいに目に見えて分かり易ければ良いのに。


そしてまた今更なお願いをした。

「している最中、私を掴んでおいてほしい。」と。

それをしてくれないとずれるし、奥が刺激されないんよね。

すると「そうした方が良いのはなんとなく解ってるけど、疲れるんだよね。」と言われてしまった。

確かに…。

性欲無いのに協力してくれて、レス解消してくれているだけでもありがたいのに要求ばっかりですまんな…。