就寝前にせめて「おやすみ」くらい言ってほしい。

寝る前にハグしたいんだよね、それが出来ないと凄く寂しい気持ちになる。

自分から構わず抱きしめに行けるなら全然やるんだけど、寝てる時別人格かなってくらい恐くて少しでも触るとキレるから行動出来ない。


寂しくなると途端にマイナス思考になってしまう。

だから気を取り直してセルフプレジャーをすることにした。

おもちゃを使いHな事は一切考えず、ひたすらリラックスして探る。

心地よい場所を発見したかも…?

ポルチオとは別で、Aスポットって言う所かもしれない。

多分、そうかなー?ってくらいで、もしかしたらGスポットで感じてるだけかもしれないけど。

お腹を押すのもとても心地良くて、これって体外式ポルチオともいうらしいんだけど正解なのかが解らない。


それに行ける気がしない。

刺激を続けていたら行けるようになるのかな…。