セックスレスで検索していたら出てきたカウンセラーさんによるセックスレス解消メルマガに登録してみた。


そこにやっちゃ駄目だと書かれていることをやっちゃってたわけなんだけど、それをやらずに済む方法が載っていなくてモヤモヤ。

私も本当は言いたくなかったから、言わなくて済むんだったらそれをやりたかった。


2回目のメルマガも具体的なアドバイスは載っていなかった。

昔は活発だったのに…とか、不仲とかそういうんじゃないんだよね。


なぜレスになってしまうのか?男性からのレスで検索して出てきた原因10個↓
これも全部当てはまらない気がするけど、これが所謂世の中の一般的なレス理由なんだろうか。


性欲皆無、EDによるセックスレス解消なんてどうしたら良いの?

チャットGPTに聞いてみた。
挑戦的は笑えた。
かなり難しい問題だよね…。

薬に頼る、無理やり興奮させるくらいしかないと思っているから、メルマガも今のところ全く参考になっていないけれど、少しでも気づきが得られれば良いな。