これ見たら納得した。
結局、もともとの性欲が無いとなんの意味もないんだと。

性欲+性的な興奮が必要で、性的な興奮には視覚が重要とのこと。

でも今更私の裸見ても絶対興奮なんてしないよねってことで「今度AV見ながらやってみない?」と誘ってみた。
たってくれるならなんでも良い。
他人を見て興奮して私で発散してくれても全然良い。
性的な興奮をすることが無くて枯れてるから興奮するという感覚を持って欲しいな。
声とか気にせず集中できるからラブホテルとかも良さそうだな。

こういう提案を夫からして欲しい。
世の中の普通の性欲がある旦那さんを持つ奥さんが羨ましい。
気持ち良いし、愛されて求められる事で自己肯定感爆上がりするもんね…。