いつもハグとかしてたのに、ここ二三日すぐ寝てしまうようになった。

多分そういう空気になって出来ないと気まずいからだろうな。


いつもちょっとしたことでテレワークにするくせに私がたまたま休みの日に限って出勤して、わざと二人きりの時間を作らないようにしているようにも感じる。 

完全に被害妄想、気の所為なのかもしれないけれど、突然重なりすぎ。


結局薬も買ってくれてないんだろうな。

もうどうすればよいのか解らない。


ハグさえしてくれない。

精神的な愛情は感じているけど、体が全く満たされない。

体で示す愛情も大事だと思う。

夫婦でしかできない事なんだから。

夫が愛してくれなきゃ誰からも愛されないんだよ。


せっかくの休みの前の日なのに、何も言わずにさっさと寝られて凄く悲しい。

体調悪いならそう言ってくれれば良いし、せめておやすみのキスとかハグくらいして欲しいよ。


ほんと悲しくなる。