セックスレスの定義が月に一度の性交渉ならば10年以上レスだったことになる。

それがやっと解消されたと思ったら今度はED問題。

解消直後は久しぶりで興奮していただけなのか、それが冷めると出来る日と出来ない日が半分くらいになってしまった。


優しく、責ないように…

年齢もあるし、体調やストレスも関係するもんね、40なら4割くらいそうらしいよ、そういうお薬もあるらしいよ

と、やんわり伝えて来たけど、本人は全く気にしていない様子。

基本ふにゃふにゃでたっても最後まで出来ずすぐ萎える、頑張って挿入出来ても直ぐに行かないと萎えるから行為を楽しめない。

そりゃ純粋にスキンシップを楽しむのは良いと思うし、快楽の為にしている訳では無く、いくのが目的ではないけれど、入れて欲しいと思った時に挿入してもらえないのは本当に悲しくなるんだよね。


何度も遠回しに優しく言っても全く改善する気無し、話の深刻さを理解してくれないので、ついに薬を試して欲しいと言ってしまった。


そんなの言われたら傷つくって解っているし、余計やる気萎えるだろうから私だってこんな事、言いたくなかった。

でも言わなきゃ絶対に何も変わらないから言うしかなかったよ。


どうなるかな…。