こんにちは!

AKirinですニコニコ

 




今更なんですが救急車で運ばれた当日の


採血結果を振り返ってみました予防接種

 

 



2023年10月↓



HとLのオンパレード

 

そしてすごい数値不安不安不安

 

入院中の血小板は多い時で350万超えてたガーンガーンガーン

 








そして今の結果は…

 

 




2024年1月↓


白血球

12600→5900


血小板

259.7万→20.7万





薬すごすぎる💊飛び出すハート飛び出すハート

 

開発に関わった方々に本当に感謝しかないです

 

現在丸3か月スプリセル飲み続けてます!!

 

飲み忘れは今のところなし筋肉




 

副作用なのかなんなのか


まだ体調万全ではない気もするけど

 

動けるし仕事行けるし生活は普通に送れてる


 

 

入院前の不調は病気のせいとばかり思ってた

 

けど、娘たちのお友達の働くママさんたちもきついー

 

ってよく言ってる

 

それだと思いたいけど


もうなんかよくわからん。

 

 

とりあえず今日はゆっくり家で過ごして

 

明日から3日間とてつもなく忙しいので

 

体力温存!!

 




では!またニコニコ