こんにちは!

AKirinですひらめき




病気が発覚する前の話なんですが…








今年の2月ごろ



保険の見直しをしようと旦那と話しました!


ガン保険を解約するかどうかの話もしたんですが


私はすごく疲れやすいし、あんまり好調の日がなくて


なんとなく、今解約したらいけない気がして


とりあえずこのままにしておこうということにしました。




そして

10月半ば



まだまだ暑く夏か?って感じだったんですが


なんとなく心がそわそわ。


衣替えしなきゃいけないと思い立って


子供達の服のみ衣替え。


毎年寒くなってからの衣替えなのに


今年はなんとなく早くしなきゃって思ったんですよね。





そしてそして

数日後



入院、病気発覚という流れ。



今思えば嫌な予感がしてたのかも。












そんな話キメてる

((おわりかーい