午前中は雨の心配なさそうなのでキス釣りへ💨


そろそろ九州北部も梅雨入りしそうです。


梅雨前にサイズ更新しとかないと、このまま春先のまぐれ25㎝が今季のベストになる予感が…


どこ行くか悩みます


サイズなら寺山か生松か、

先週良かった福井の奥側か、、、



なんか予感がして大原へ


まぁ、予感しただけで結果は空振りでしたけど



⤴️の6時前から
駐車場に着くとほぼ満車😵

釣れてるのか🎵予感的中か❗と準備して浜へ


ルアーマンガ3ニントチョイナゲシガ10ニンクライ

ヨカンハズレタナとこの時思いました。


浜と波口に海草がありますが、問題なし。

まぁ投げてみないとわかんないでしょと

プロキャスAGS+45Rのセットに30号固定短足天秤、キスR7号5本針、岩デコでスタートです。

久しぶりにエサ屋でジャリメ30gって言って店員さんが❔❔❔となってました。





1投目
4色にいれて3色🎯
2ピン


2投目
3色にいれて2色🎯
4ピン


3投目
7色にいれて6色に入る前に🎯
4ピン


ピンでツヌケ


4投目

5色にいれて3色🎯

4ピン



キスはどの距離にも居ますが、


どこ投げてもピン


このままではかえってからが大変になるので


針数を5本→3本へ減らして7色~6色までをさびく事に。


場所の移動も考えましたが粘ってみましたが…


ピンのみで、良型は廻ってこず


9時過ぎに飽きてきて撤収、納竿としました。


リリース出来ないピンちゃんを持ち帰り。


お昼は家の近くの店で反省会


いつになったら大原で良型に出会えるのやら