GWも残り少し😢


前回の鱗付け釣行が消化不良だったため連休中にあと一回釣りに行きたいな~と予定と天気予報をにらめっこ


満潮前と下げ始めをねらって6時半にサーフへ




今日は3番階段まで歩いて👣

今日も綺麗なサーフです。
今日こそは鱗まみれにしてやるぜ~

プロキャスAGS30-405+タイプR、27号半ブラ天秤、キスR7号4本針、砂虫でスタートです。


恒例のポチャ投げ1投目
4色~3色🎯🎯

15㎝位の2つ

2投目も少し方向ずらして
4色~3色🎯🎯

同じサイズが3つ💓

3投目
また同じ距離に
4色~3色🎯🎯🎯

4つ

3投で9つ⤴️

4投目でツヌケ🎵

6投目で当たりが減ったので奥へ移動💨

途中、良型の🎯を楽しみつつ数が伸びていきます。

たまにピンちゃんが掛かりますがリリース。

クーラー内のタッパーがいっぱいになった所で帰った後の処理も考え10時過ぎに納竿としました。



1番デカいのはギリ20でした。

お刺身&カルパッチョ、天麩羅でいただきます🍴🙏

近距離戦楽しみました🎵