最近、週末になると強風・波高予報の繰り返し😢


キスが居る所よりも投げ釣り出来る所を探してる気が………


今週末も軒並み北風5~7m、波1.5m以上の予報。


そんな中、

生松だけは、

   マジか!

と砂虫買って💨💨💨


4m位吹いてますが正面からの風なのでやれる❗
魚居るかはわかりませんが爆笑投げてみましょ

プロキャスAGS30-405+ベーシア45、27号半ブラ天秤、キスR7号5本針、砂虫でスタートです。

1投目は4色投入で3色をサビくも素針。まぁ、想定内。

2投目はもっと近くをと2色からサビくと🎯
追い🎯もあり回収すると


安定のヒイラギ2匹にピンちゃん1匹。
坊主は回避🎵

しかし、先々週と同じでヒイラギラッシュ。
ヒイラギ2に鱚1位の割合。

時々良い🎯で16cm位のキスも居ます。

が、ヒイラギに仕掛めちゃめちゃにされます。

手前がヒイラギのみになったタイミングで沖目を。

向風でなかなか距離が出ませんが、6.5色で良いキスが2匹🎵




久しぶりに20オーバー🎵

しかし、沖目にもヒイラギがチュー

床屋の予約があるのでギリギリ11時までねばりましたがヒイラギを避ける事が出来ずにギブアップ⤵️



持ち帰りはジャスト10匹笑い泣き


お刺身で🍴🙏