事の顛末 MRI検査の結果は...(´;ω;`) | a LOVELY TONE

a LOVELY TONE

君を幸せに出来るのは
他の誰でもなく 僕だと証明するよ

forever
I wanna tell you everything
together
Deep inside of my heart

君に愛を伝え続けるよ

 

 

 

MRI検査

 

 

1時間近く待って

出た結果...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧帽筋の炎症

 

 

 

 

 

だそーな

 

 

 

 

 

 

 

何も(基本)問題無く

切ることもないし

試合も出られる

照れ照れ照れ

 

 

 

ロキソニン

飲み薬、湿布薬

 

それと

肩のストレッチの冊子を

渡されました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

とはいえ

検査での出費が痛いわ~💦

えーんえーんえーん

 

 

 

また節約生活だ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き