今月だけでもう4回 | a LOVELY TONE

a LOVELY TONE

君を幸せに出来るのは
他の誰でもなく 僕だと証明するよ

forever
I wanna tell you everything
together
Deep inside of my heart

君に愛を伝え続けるよ

今月は

 

7/7(日)  試合

7/11(木)   試合

7/15(月・祝) 試飲会

 

そして本日

7/17(水) 試合

 

7/17(水)vs. 試合情報 - 福岡ソフトバンクホークス

 

 

4回も

みずほPayPayドーム入場

 

そして

今週末

7/21(日)

 

NUMBER SHOT2024

 
…来すぎですな 笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
練習、休んで
すみません💦
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日もまた
観戦しながら
飲みまくるのであった
 
滋賀の娘よ
申し訳ない
 
元気な母です
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ