節約家 | a LOVELY TONE

a LOVELY TONE

君を幸せに出来るのは
他の誰でもなく 僕だと証明するよ

forever
I wanna tell you everything
together
Deep inside of my heart

君に愛を伝え続けるよ

彼は節約家

無駄な買い物はしない
いろいろ店舗を回り
ネットで確認して
定価では買わない

「いいものを安く」
が、モットーな人

家電も「エコ」なものに
ほとんど買い換えた
 
それも大概
安いのを探しまくり
手に入れたものばかり

「安心・安全」な暮らし

家計にも優しいドキドキ

ガスも電気も水道も
娘と二人暮らしより
かかってない
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

お風呂も朝夜
2回も入るのにね~笑
爆笑爆笑爆笑爆笑

この光熱費高騰の中
エアコン付けて寝ても
電気代が4000円未満…

ガスなんて2000円切った💦

食費、酒代たけは
ちょいと掛かりすぎ
日本酒生ビール白ワインリキュールロックグラス 

どっかの借金も
どーか帳消しに
なりますよーに…