初キャン | 赤い、糸。

赤い、糸。

繋がっているのは

  
誰、だろう…

待望の

初・キャンプ


彼は

待ちに待った

イベント!


前の日

ウキウキ過ぎて

寝られず

朝早くに起きたとか…



子どもか 笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


湯布院まで

バレー仲間と共に

Go!


めっちゃ荷物載せて

大騒ぎしながら

出掛けました!


途中、食材を

書い足して

お酒もいっぱい


運転手な彼は

これだけを楽しみに

頑張ってました 笑


湯布院到着

15時、でした





天気も良くて

本当にサイコーな始まり




やっと使えた

テントも

初めて使うヤツ、らしく

取説見ながら

彼と組み立て…





これは
寝るときの枕…

キツキツの袋に
閉じ込められてて
引っ張り出すのに
一苦労… 
いや、二苦労、でした 笑

で、やっとのー



カンパーイ
🍺🎶🍺🎶🍺

からのー



初のダッチオーブン
全く使ったこともなく
予習も無しに
買った丸鶏を放り込み…


…大きすぎた 笑


ずっと
足が出たまんま、でした

でも、しっかり
中まで柔らかく
出来上がりました
🍗🍗🍗🍗🍗

食べては飲んで
飲んでは食べてを
繰り返し…



すっかり
出来上がった 笑


まだまだ
夜は長いのでした

続く