元カレの本音 | 赤い、糸。

赤い、糸。

繋がっているのは

  
誰、だろう…



先週の選挙 
私、会場のお手伝いに行ってました

そのあと
前旦那が焼き鳥持って
やって来ました

小一時間で
サッサと
ご帰宅いただきました

で、同じころ
前彼からメール

20時半には
選挙のお手伝い
終わってるんじゃ?
まだ
終わってないの?

どうも
来たかったようで
最寄り駅で待ってたみたい

てか
何で来てるなら
来る前に連絡しないの?
って思うんですけど💦

ちょっと時間的に
遅すぎかなあ、と

奥さんの「疑念」も
沸き上がる状況では??

結局
会うことなく
1日が終了…

次に続く…