ブロネットさんから

 

RBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty

 

をモニターさせていただきました♪

 


 

最先端素材が気になる目元に働きかけるリフトアップクリームです。

 

シリカ・ケイ酸などのミネラル成分がお肌の表面の凹凸に対してアプローチ。ノリづけではない為、膜が張ったような違和感などはありません。

 

幹細胞・フラーレン・ペプチド、りんごとローズの幹細胞を贅沢配合。見た目年齢-10歳を目指します。。シリカ・ケイ酸などのミネラル成分がお肌の表面の凹凸に対してアプローチ。

 

ノリづけではない為、膜が張ったような違和感などはありません。

 

 

 



 

幹細胞・フラーレン・ペプチド、りんごとローズの幹細胞を贅沢配合。

 

見た目年齢-10歳を目指します。

 

 

目の下に、米粒ぐらいクリームを出して、5回ほどなでるだけでいいんです♪

 

お手入れがとっても簡単ですよね♪

 

なのに、お肌がピーンとしていて、きれいにリフトアップされている感じがします♪

 

メイク後にも、また塗れたりするので、とてもうれしいですね♪

 

 

持ち運びやすいチューブなので、化粧ポーチにもバッチリ入っちゃいます(*^-^*)

 

 

早速使ってみました♪


 

私の印象としては、乳液に近い感じのクリームかなと思いました♪

 

これを、目の下に塗り、こめかみに向かって、5回ほどなで塗りしました☆

 

ピーンと軽く張った感じがしました♪

 

やっぱりハリのある肌でお出かけしたりするのは、気分もいいものです(*^-^*)

これは、ずっと使い続けるアイテムの一つになりそうです(^-^)

 

これは、私の中でヒットです☆

おすすめですね♪

 

 

気になる方は、是非一度チェックしてみてください(^-^)

RBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!