ブロネットさんから

 

ぷりぷりプリンセス

 

をモニターさせていただきました(^-^)

 


 

酵素に秘められたパワー!

 

「酵素」とは、私たちの体の中に存在し、食べ物を分解したりエネルギーを作ったりと私たちが生きていく上でとても大切な役割をしています。


「酵素」はおもに、新鮮な生の食べ物や納豆、しょうゆ、味噌などの発酵食品に多く含まれており、私たち日本人にとっては馴染み深い食品に多く含まれています。


しかし、体の中で作られる「酵素」はストレスや加齢とともに減少すると言われています。「酵素」を多く含む食べ物を摂ることによって、より健康的な生活へと導きます。

 

 

 

嬉しい成分に酵素をプラスし、一粒に凝縮!

 

『ぷりぷりプリンセス』には、酵素を含む穀物麹が配合されています。紫黒米・大麦・タカキビ・ひえ・あわ・米・キビの7種類の穀物麹をブレンドし、現代人に不足しがちな酵素を手軽に補うことできます。


天然成分オオバコやキダチアロエエキス末などを原料に、乳酸菌やコラーゲンなどの美容成分、カルニチンなどのダイエットサポート成分、ビタミンやミネラルなど、女性に嬉しい成分を贅沢に閉じ込めました。

体の内側からやさしく働きかけ、毎朝の自然なスッキリ感を無理なくサポートするスッキリサプリメントです。

 

 

 

早速、数日飲んでみました♪

 

 

色は、茶色っぽい感じに色ですね。

お薬っぽいにおいもしました(^-^;

 

でも、女性にうれしい成分がたっぷり入ってるので、すっきり&美容への期待が持てました♪

 

一日4~6粒飲むとのことで、飲む時間が特にあるというわけでもなかったので、夜寝る前に飲んでいます♪

 

朝のお通じがあると、一日すっきり過ごせるかなぁと思いました。

 

朝起きて、白湯を飲んで用事をしていると、お腹が動いているような感じになってきて、あっという間にもよおしたくなってくるんです。

 

朝は、決まってお通じがあるようになってきました♪

 

美容成分もたっぷり入ってるし、お通じは規則正しくあるようになってきて、すごく毎日が快適に過ごせます♪

 

これは、ぜひ継続的に飲んでいきたいサプリメントです(*^-^*)

 

 

気になる人は、是非一度チェックしてみてくださいね♪

 

ぷりぷりプリンセス

 

 

株式会社ヴェントゥーノさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!