今日は朝から大学病院の予約を入れていたので、行ってきました。

最寄り駅までいつもなら自転車なんですが、今日は自転車NG

 

 

今週の月曜日くらいから急に股あたりに痛みが出て、よくあることなので

いつものように自然に破裂して(ナニカガ)出るまで放置してたら今回は、自転車乗れないほどの痛みに。

 

歩くのも痛い。立ってるのもいたい。座る間際は激痛だけど、座ってしまえば楽。

だが、立ち上がるのが怖いほどの痛み。

 

ナニコレ?!

股 腫れ 痛み でとりあえずググる。

 

 

痛みが出たら切開。とか

炎症あるならほかに移動すると大変だから早めに処置をなんて書いてあって

 

き、切るの?怖

だけど、これで痛みがなくなるなら切ってほしいかも。

 

 

 

ちょうど今日は皮膚科の受診だったのでみてもらいました。

 

SLEの疑いから生検して新薬を試すかどうかで、生検することを迷いに迷っていて(切るところが顔のため)月1通っているんですが、今日はそれより、こっちみてほしいって診てもらったら

 

痛いところ容赦なく押す!おす!つまむ!

いだいいいいいい! いったいいいいいいい!

叫びました💦

 

 

だけど先生「切るほどじゃないね。だけどかなり出るから(ナニカガ)パットはしておいてください」

え、切ってほしいのに・・・(´;ω;`) 抗生物質と塗り薬を処方してもらい帰宅。

 

マックたべて(油淋鶏タツタうまい)薬飲んだけど、痛い。なんなら先生が刺激してくれたせいで過去一の痛み。

なんもする気がなくてごろっと布団で休んでたら気づいたら寝てた💤

 

 

数時間寝て、起きてもまだ痛い。トイレ行くのこわいなぁっておもったけど、行かないわけにはいかないので

いって拭いてみると

「えええええ!」

めっちゃ血でてる。生理よりも真っ赤な血。便器の中も血まみれ。

 

生理きたか?でも拭いてもつかない。 

痛みがあるとこさわると血がつく。

 

あれぇー、こんな出血するんだっけか。。。これは薬のおかげか先生の刺激のおかげか。。。

確かに腫れは引いた気がする。だけど痛いのは継続。

 

この後のトイレこわい。風呂はNG言われたけどシャワーもこわい。

だけど清潔にしないとまた痛み倍増したらいやだしな。

 

夜ごはんの後、2回目の抗生物質のんだら腫れはかなり引いたけど痛みがなくならない。

パットにも血がついてる。

 

これはアカンくないか?ガーン

 

明日受診できる婦人科をさがして即予約。

男性か女性医師どちらでもいい。と 女性の医師がいい。とどちらか選べたけど

 

迷わず朝から受信できるどちらでもいいにしました。

口コミがあまりよくないけど、痛みにはかえられない!

 

 

現在23時。

 

痛みなくなってきてる。

ハテはてなマークもしかしてこの薬ってすごいのはてなマーク

 

明日の婦人科の予約取消しようかな。。。いや、でも婦人科にはいつか 

かからないといけないのでいい機会だと思い有給とっていってきます。

 

しかし痛いのはやだなぁ