こんばんは。笑うMINAMIです。


やっと息子が帰ってきました。
福島は涼しいかな?と長袖持たせましたが、めちゃくちゃ腕まくられてました💧
暑いね、ごめんね。と言うと、


暑いですね。半袖がいいですね。


😅ですよね~。
半袖も数枚入れておけば良かったな。


帰りの引き継ぎ、
どーせうちは最後にきて、さらにうっかりしてました~(引き継ぎ忘れてました)
的な空気で来るんだろうなと思ってたら


バッチリ予想通り

最後にあっっ、すいません~٩(¨ )ว=͟͟͞͞
で走ってきて笑えました。



おこずかいの残金と領収書渡してサインして~なんて説明してましたが
ウチはなしです。残金あるはずだけどね?
そんな対応も想定内です。


ちょっと予想してたけどさ


やっぱりムカつくよ~~~~!
パトラッシュ~~!!


ふー。