こんにちは。笑うMINAMIです。


今日は14時まで仕事だったので
終わってからニトリへ行きました~ニコ


購入予定は

まな板!耐熱ボールか耐熱バット(四角いやつ)
ガラスの保存パック?です。


色んなもの見ると買いたくなりますね~チュー
予定以上の物を買いました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
買い物はテンションあがる~音譜ラブラブ



購入品は後でアップします。



今朝は息子だけお弁当キラキラ




私はガストで若鶏のグリルランチステーキ




食べ掛けですみません(>_<)💦
ガスト久々に来ましたが、めちゃくちゃ美味しかった😋


この後は接骨院に行って、
ダイソーで昨日買えなかった
お弁当のカップ買って


ゆうちょ銀行へ行って引き出したら
別の銀行に振り込んで


今日の予定は終了。


今夜こそスマホ持ち込んで長風呂するんだ
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!