こんばんは。笑うMINAMIです。



昨日は長風呂の予定が動画見ながら寝落ち。
起きたら2:30でした。そしてYouTubeをまた見ながら寝落ち(-ω-)笑


朝の目覚ましで起きて、シャワーしてから
(スマホは持ち込まず、数分で終了)
息子のお弁当を作り
久々にスクールバスのバス停へ。



火曜日だから、仲良しのママ友も休みなはず!
時間があるなら久々にどっか行って話したいなーと思っていたら



ママ友が矯正中でマウスピース外さないと飲食できないとかで断念ショボーン


かと思いきや!(*'ヮ'*)




やっぱり行こうかと言ってくれウキウキいつものお店へ♪((‹( 'ω' )›))♪ルンルン



ちょっとのつもりが話したいこと(ほぼ愚痴)ありすぎて私がヒートアップしてしまい、まさかのお昼12時過ぎるという( ˊᵕˋ ;)💦
3時間強、滞在してました。


午前中に接骨院に行こうと
そのまま向かうもここでもまさかの13時まで。ギリ間に合わず。13:30までかと思ってたら、平日は13時だった。



まあいいや、100均いかなくては。と、
(息子の学校に持っていくビニール袋購入のため)

カゴにあれやこれや
(耐熱ボールやお弁当用のカップや飲み物入れるボトルや)
次々入れて、レジに行く途中で


あ!!


財布にお金ないんだった!\( ˙﹏˙ )/


コンビニで下ろすと手数料かかるから
お金おろすの後でいいやって思ってたんだー。


300円くらいはあるからビニール袋だけ買って
銀行へ行きお金おろしたら



モスが目に入り、
限定のクリームチーズテリヤキバーガー
オニポテセット
モスチキンをお持ちかえり。
会計1100円(´°ω°)チーン

お金おろす手数料の10倍やん!
財布にお金がないせいで要らぬものを
買う羽目になってしまった。(ただの食いしん坊)



接骨院は17時過ぎに行くと満席。
ちょっとだけ待ってからすぐ案内されました。


昨日絶不調だったのを伝えてあり


そういえば
今日はあのガチガチが嘘のような体の軽さ。
1日でこんな変わる??ってビックリしたと
伝えると
(夕方には少し頭痛ありましたが)


昨日は力加減を変えてくれたそうで、
優しめにしたらしい。
今日もソフトな力加減でやってくれたみたいでしたが


私「へぇーそうだったんですか~」

(*゚-゚)初めからそれでやってよ。(心の声)


先生「初めからそうやれよって感じだよなー」


って先生、自分で突っ込んでました。(-ω-)笑


見透かされてたみたいで
笑うしかない私(๑´ㅂ`๑)笑笑



あとは洗車もする予定でしたが、
明日雨;(´•௰•`)☂らしいですね。


今日やらなくて良かった。ウシシ 


あ、

ニトリでまな板買いたかったんだ~
忘れてたチーン
やっぱりなにか抜けて予定が先延ばしに
なってしまう休日。


次は木曜日休みだから、買い物と洗車しないと!


明日の埼玉はかなり冷え込むらしいので
風邪に気をつけましょうウインク